グラフィックボード



◇-?グラフィックボード-はせ(2005/06/23-01:46)No.269684
 ┣?!Re:グラフィックボード...-BURN(2005/06/23-03:12)No.269694
 ┗?!Re:グラフィックボード...-Teru(2005/06/23-10:32)No.269740
  ┗?!【ありがとう】Re:グラフィック...-はせ(2005/06/23-12:14)No.269759

▲このページのトップに戻る
269684グラフィックボードはせ 2005/06/23-01:46

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows2000
パソコン名:PCV-RX72KV9
ソフト名:エバークエストU
--
先日、PCゲームソフト「エバークエスト2」を購入しましたが、
僕のパソコンのグラフィックボードが条件を満たしてなく、プレイ出来ませんでした。
一体何処のメーカーのどのグラフィックボードを購入すれば良いのか教えて下さい。
パソコンはソニーのPCV-RX72Kです。よろしくお願いします。
(メモリは128Mを768Mに増設済みです)

▲このページのトップに戻る
269694Re:グラフィックボードBURN 2005/06/23-03:12

記事番号269684へのコメント
はせさんは No.269684「グラフィックボード」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows2000
>パソコン名:PCV-RX72KV9
>ソフト名:エバークエスト2
>--
>先日、PCゲームソフト「エバークエスト2」を購入しましたが、
>僕のパソコンのグラフィックボードが条件を満たしてなく、プレイ出来ませんでした。
>一体何処のメーカーのどのグラフィックボードを購入すれば良いのか教えて下さい。
>パソコンはソニーのPCV-RX72Kです。よろしくお願いします。
>(メモリは128Mを768Mに増設済みです)
NVIDIA GeForce FXシリーズのAGP仕様のもので選んでみたらいいかも。(推奨を見れば判る)
あと128MBのメモリー仕様のものですかね。
具体的には差し控えさせていただきますが
ミドルクラスで良いのではないかと思います。
その方が快適になると思われます。

▲このページのトップに戻る
269740Re:グラフィックボードTeru 2005/06/23-10:32

記事番号269684へのコメント
グラフィックにおいてもCPUにおいても不足なような気がするのですが
OS:Windows(R)2000/XP日本語版
CPU:Intel Pentium(R)III 1GHz以上 注1)
メモリ:512MB以上 注2)
ハードディスク空き容量:7GB以上
サウンド:DirectSoundに対応したサウンドカード
グラフィックチップ:DirectX9に対応したVRAM64MB以上のグラフィックカード 注3)注4)
            (Pixel Shader機能およびVertex Shader機能搭載のもの) 注5)
入力装置:キーボード・マウス
DirectX: DirectX9.0c
通信環境:56kbps以上 注6)
DVD-ROM:DVD−ROMドライブ

注1)Intel Pentium(R)4 2GHz推奨 注2)実装1GB以上推奨 注3)グラフィック統合チップでの動作は保証いたしておりません。 注4)DirectX9に対応したVRAM128MB以上のグラフィックカード推奨 注5)NVIDIA GeForce FXシリーズなどに搭載されております。ご不明な場合はメーカー様にお問い合わせください。 注6)インターネットへ接続可能な環境必須(ダウンロードサイズが大容量となるため、ブロードバンド環境を推奨)

CPU Pentium 4 プロセッサー1.70GHz
GPU NVIDIA GeForce2 MX 32MB
↑これをGeforce FXに変更してもって気がしますがね

▲このページのトップに戻る
269759Re:グラフィックボードはせ 2005/06/23-12:14

記事番号269740へのコメント
アドバイスありがとうございます。色々難しそうですが、何とか頑張ってみたいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言