「Webページ」



◇-?「Webページ」-八神京介(2005/06/22-15:59)No.269529
 ┗?!Re:「Webページ」...-白茶(2005/06/22-16:32)No.269533
  ┗?!!Re:「Webページ」...-八神京介(2005/06/23-13:03)No.269765
   ┗?!!!Re:「Webページ」...-白茶(2005/06/23-18:48)No.269820

▲このページのトップに戻る
269529「Webページ」八神京介 2005/06/22-15:59

メーカー名:東芝
OS名:Windows98
パソコン名:PS275J-GV9861
--
 「表示(V)」からWebページってのを選ぶと、フォルダなどの左にWebページが出るじゃないですか?
それが最近出なくなって少々困ってます。原因もイマイチ特定できていません。
いろいろとトライはしてるんですが、未だに出せない状態です。
もし解決策が分かる方いらしたら、どうぞお願いします。

▲このページのトップに戻る
269533Re:「Webページ」白茶 2005/06/22-16:32

記事番号269529へのコメント
>「表示(V)」からWebページってのを選ぶと、フォルダなどの左にWebページが出るじゃないですか?
>それが最近出なくなって少々困ってます。原因もイマイチ特定できていません。

こんにちわ。

ええと・・・
「表示(V)」から「Webページ」という項目が無くなった
という意味ではないですよね?

ちょっと確認を。
フォルダオプションの「全般」は
どうなっていますか?

「カスタム」の場合、
「設定」の「web コンテンツのフォルダ内での表示」は
どのようになっていますか?

>いろいろとトライはしてるんですが、

この部分を詳しく教えて頂ければ、
的確なレスが付き易いですよ。

▲このページのトップに戻る
269765Re:「Webページ」八神京介 2005/06/23-13:03

記事番号269533へのコメント
「web コンテンツのフォルダ内での表示」 は「表示メニューからWebページを選択したページのみ表示する」になってます。
「HTMLコンテンツがあるすべてのフォルダで表示する」もやったんですけど、駄目でした。
他にもカスタムの設定のやつは一通り試したんですが、駄目でした。
従来のWindowsスタイルってのもやってみたけど、これも駄目でした。
是非他にもアドバイスを頂けたら助かります。

▲このページのトップに戻る
269820Re:「Webページ」白茶 2005/06/23-18:48

記事番号269765へのコメント
フォルダ毎の表示設定を個別に設定しておられるのであれば、
あまりオススメしたくありませんが、

フォルダオプションの「表示」タブ内の
「全フォルダをリセット」して
開いている全てのフォルダを一旦閉じて、
もう一度開いたら、どうなってるか。
とかは、試されました?

一旦リセットしてから設定し直すというのも
ひょっとしたら有効かも。

ちなみに、私は
フォルダオプションの「表示」タブ内の
詳細設定
「各フォルダの表示設定を保存する」のチェックは、
外してます。
平素、フォルダ内のアイコンの並びは「詳細」でしか
表示させていないもので。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言