ドライバが見つからない



◇-?ドライバが見つからない-kakashi(2005/06/22-13:23)No.269492
 ┗?!Re:ドライバが見つからない...-YamanoAnaAna(2005/06/22-13:46)No.269495
  ┗?!!Re:ドライバが見つからない...-kakashi(2005/06/22-14:48)No.269511
   ┗?!!!Re:ドライバが見つからない...-YamanoAnaAna(2005/06/22-15:22)No.269520
    ┗?!!!【多分解決】Re:ドライバが見...-kakashi(2005/06/23-01:29)No.269680

▲このページのトップに戻る
269492ドライバが見つからないkakashi 2005/06/22-13:23

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PC-GP2-C1W
ハード関連:LANボード
ソフト関連:OSの詳細を記入
使用回線:ADSL
--
XP Pro入れたらドライバ消えちゃいました。SDカードとスマートメディアとLANのドライバはどこで入れれますか?
SHARPのPC-GP2-C1Wです

▲このページのトップに戻る
269495Re:ドライバが見つからないYamanoAnaAna 2005/06/22-13:46

記事番号269492へのコメント
http://support.sharp.co.jp/mebius/index_content.shtml
で機種を指定して進んでゆけば 何か分かるかも

▲このページのトップに戻る
269511Re:ドライバが見つからないkakashi 2005/06/22-14:48

記事番号269495へのコメント
YamanoAnaAnaさんは No.269495「Re:ドライバが見つからない」で書きました。
>http://support.sharp.co.jp/mebius/index_content.shtml
>で機種を指定して進んでゆけば 何か分かるかも


Toshiba Semiconductor SD Host Controller と Toshiba Semiconductor SM Host Controller
だと思うんですが、リカバリCDが手元にないのでこれ以上進めません。
ネットからダウンロードとかできないでしょうか?探してみたのですが見つかりませんでした。

▲このページのトップに戻る
269520Re:ドライバが見つからないYamanoAnaAna 2005/06/22-15:22

記事番号269511へのコメント
>だと思うんですが、リカバリCDが手元にないのでこれ以上進めません。
>ネットからダウンロードとかできないでしょうか?探してみたのですが見つかりませんでした。
ちょっとPCの入手経路を疑ってみたくなりますが....

EVERESTでもインストールして
http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm
チップセットメーカあたりを探してみるとか、OEM供給元メーカ
サイトからたどって見る以外は無さそうですね。

一応シャープの有償アップグレードサービスが有るようなので
入手経路が真っ当なら正攻法でシャープに送るしかないのでは?

▲このページのトップに戻る
269680Re:ドライバが見つからないkakashi 2005/06/23-01:29

記事番号269520へのコメント
シャープで対応してもらいます。ありがとうございました。



YamanoAnaAnaさんは No.269520「Re:ドライバが見つからない」で書きました。
>>だと思うんですが、リカバリCDが手元にないのでこれ以上進めません。
>>ネットからダウンロードとかできないでしょうか?探してみたのですが見つかりませんでした。
>ちょっとPCの入手経路を疑ってみたくなりますが....
>
>EVERESTでもインストールして
>http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm
>チップセットメーカあたりを探してみるとか、OEM供給元メーカ
>サイトからたどって見る以外は無さそうですね。
>
>一応シャープの有償アップグレードサービスが有るようなので
>入手経路が真っ当なら正攻法でシャープに送るしかないのでは?
>


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言