IEで検索や文字入力のときにフリーズ?




◇-?IEで検索や文字入力のときにフリーズ?-チョロ(2005/06/22-07:35)No.269462
 ┣?!Re:IEで検索や文字入力のときに・..-XMAN(2005/06/22-12:52)No.269488
 ┃┗?!!Re:IEで検索や文字入力のときに...-チョロ(2005/06/22-13:43)No.269494
 ┃ ┗?!!!Re:IEで検索や文字入力のとき・..-XMAN(2005/06/22-13:51)No.269496
 ┃  ┣?!!!!Re:IEで検索や文字入力のとき...-YamanoAnaAna(2005/06/22-13:57)No.269497
 ┃  ┗?!!!!Re:IEで検索や文字入力のとき...-チョロ(2005/06/22-14:12)No.269501
 ┃   ┗?!!!!!Re:IEで検索や文字入力のと・..-XMAN(2005/06/22-14:24)No.269505
 ┃    ┗?!!!!!!Re:IEで検索や文字入力のと...-チョロ(2005/06/22-18:26)No.269568
 ┃     ┗?!!!!!!!なぜじゃ〜?...-XMAN(2005/06/22-18:36)No.269569
 ┃      ┗?!!!!!!!!Re:なぜじゃ〜?...-XMAN(2005/06/22-19:22)No.269579
 ┃       ┗?!!!!!!!!!Re:なぜじゃ〜?...-佐藤さん(2005/06/22-19:33)No.269583
 ┗?!Re:IEで検索や文字入力のときに・..-キャスバル(2005/06/22-20:50)No.269597
  ┗?!!Re:IEで検索や文字入力のときに...-チョロ(2005/06/23-02:21)No.269689


▲このページのトップに戻る
269462IEで検索や文字入力のときにフリーズ?チョロ 2005/06/22-07:35

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:LavvieNX LW40H/1
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ケーブルTV
--
IEで検索や文字を入力する時に、次に表示されるべきページの速度が遅すぎます。
文字を入力した後に、enterや検索のボタンを押すと10〜20秒くらい、そのページが
フリーズしたような状態になってしまいます。文字を入力しない時の表示はスムーズ
なんですけど、文字入力が絡むと必ずこうなってしまいます。下手な文章ですみませんが、
どなたか解決方法をお教えください。

▲このページのトップに戻る
269488Re:IEで検索や文字入力のときにフリーズ?XMAN 2005/06/22-12:52

記事番号269462へのコメント
チョロさんは No.269462「IEで検索や文字入力のときにフリーズ?」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:LavvieNX LW40H/1
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ケーブルTV
>--
>IEで検索や文字を入力する時に、次に表示されるべきページの速度が遅すぎます。
>文字を入力した後に、enterや検索のボタンを押すと10〜20秒くらい、そのページが
>フリーズしたような状態になってしまいます。文字を入力しない時の表示はスムーズ
>なんですけど、文字入力が絡むと必ずこうなってしまいます。下手な文章ですみませんが、
>どなたか解決方法をお教えください。

まずは、スキャンディスクとシステムファイルチェッカーを行ってみてください。
それで、念のためスパイウエアー駆除もしてみて。
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

▲このページのトップに戻る
269494Re:IEで検索や文字入力のときにフリーズ?チョロ 2005/06/22-13:43

記事番号269488へのコメント
さっそくのコメントありがとうございます。
スキャンディスクとスパイウエアーの駆除をやってみましたが、
解決できません。

▲このページのトップに戻る
269496Re:IEで検索や文字入力のときにフリーズ?XMAN 2005/06/22-13:51

記事番号269494へのコメント
チョロさんは No.269494「Re:IEで検索や文字入力のときにフリーズ?」で書きました。
>さっそくのコメントありがとうございます。
>スキャンディスクとスパイウエアーの駆除をやってみましたが、
>解決できません。
>
システムファイルチェックは、してみたかい?

▲このページのトップに戻る
269497Re:IEで検索や文字入力のときにフリーズ?YamanoAnaAna 2005/06/22-13:57

記事番号269496へのコメント
IEのバージョンが不明ですが....
1.キャッシュを全てクリア
2.クッキーを全てクリア
3.オートコンプリートを全てクリア
してみて下さい。

▲このページのトップに戻る
269501Re:IEで検索や文字入力のときにフリーズ?チョロ 2005/06/22-14:12

記事番号269496へのコメント
>システムファイルチェックは、してみたかい?
>
しました。でもダメでした。

▲このページのトップに戻る
269505Re:IEで検索や文字入力のときにフリーズ?XMAN 2005/06/22-14:24

記事番号269501へのコメント
チョロさんは No.269501「Re:IEで検索や文字入力のときにフリーズ?」で書きました。
>>システムファイルチェックは、してみたかい?
>>
>しました。でもダメでした。
>
インターネットオプションでクッキーと一時ファイルを削除してみてください。
それと、ついでにディスククリーンアップでテレホニィもクリアー。
できれば、窓の手をインストールして不要ファイル掃除機で掃除。
こおれでもだめかな〜?

▲このページのトップに戻る
269568Re:IEで検索や文字入力のときにフリーズ?チョロ 2005/06/22-18:26

記事番号269505へのコメント
>インターネットオプションでクッキーと一時ファイルを削除してみてください。
>それと、ついでにディスククリーンアップでテレホニィもクリアー。
>できれば、窓の手をインストールして不要ファイル掃除機で掃除。
>こおれでもだめかな〜?

何回もすみません。教えていただいた方法すべて試しましたが、
直らないみたいです。

▲このページのトップに戻る
269569なぜじゃ〜?XMAN 2005/06/22-18:36

記事番号269568へのコメント
チョロさんは No.269568「Re:IEで検索や文字入力のときにフリーズ?」で書きました。
>>インターネットオプションでクッキーと一時ファイルを削除してみてください。
>>それと、ついでにディスククリーンアップでテレホニィもクリアー。
>>できれば、窓の手をインストールして不要ファイル掃除機で掃除。
>>こおれでもだめかな〜?
>
>何回もすみません。教えていただいた方法すべて試しましたが、
>直らないみたいです。
>
なぜなんじゃ〜?
自分のだったらリカバリしちゃうけど、ちょっと待って詳しい人のレスが付くのを
まってみよう!!
私も考えてみる。

▲このページのトップに戻る
269579Re:なぜじゃ〜?XMAN 2005/06/22-19:22

記事番号269569へのコメント

>なぜなんじゃ〜?
>自分のだったらリカバリしちゃうけど、ちょっと待って詳しい人のレスが付くのを
>まってみよう!!
>私も考えてみる。
わからないよ〜。
こんなの見つけたよ、時間稼ぎ!
http://www.phoenix-c.or.jp/~zspc/cgi-bin/wwwlng.cgi?print+2000-09/00090020.txt

▲このページのトップに戻る
269583Re:なぜじゃ〜?佐藤さん 2005/06/22-19:33

記事番号269579へのコメント
XMANさんは No.269579「Re:なぜじゃ〜?」で書きました。
>
>>なぜなんじゃ〜?
>>自分のだったらリカバリしちゃうけど、ちょっと待って詳しい人のレスが付くのを
>>まってみよう!!
>>私も考えてみる。
>わからないよ〜。
>こんなの見つけたよ、時間稼ぎ!
>http://www.phoenix-c.or.jp/~zspc/cgi-bin/wwwlng.cgi?print+2000-09/00090020.txt

仕様に一票。
どこも今は渋滞気味だし。

▲このページのトップに戻る
269597Re:IEで検索や文字入力のときにフリーズ?キャスバル 2005/06/22-20:50

記事番号269462へのコメント
どもども。

>IEで検索や文字を入力する時に、次に表示されるべきページの速度が遅すぎます。

辞書ファイル修復してみたらどうかな?
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
269689Re:IEで検索や文字入力のときにフリーズ?チョロ 2005/06/23-02:21

記事番号269597へのコメント
IE6をアンインストールして、前のバージョンに戻したら
解決しちゃいました。原因は解らないままですが、いろいろ
教えていただいた方、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言