ページが開けない



◇-?ページが開けない-プルメリア(2005/06/22-00:45)No.269434
 ┗?!Re:ページが開けない...-norimaki2000(2005/06/22-01:57)No.269445
  ┗?!!Re:ページが開けない...-ぷるめりあ(2005/06/23-14:06)No.269773

▲このページのトップに戻る
269434ページが開けないプルメリア 2005/06/22-00:45

メーカー名:東芝
OS名:WindowsMe
パソコン名:Dynabook
--
"セキュリティで保護された接続でページを表示しようとしています。"
と出でくるページが開けなくなってしまいました。
「インターネットオプション」の「詳細設定」は
"次のことを試してください"に書かれている通りになっています。

どこか他の設定がおかしいのでしょうか?
どなたかご存知でしたら解決方法、教えてください。
よろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
269445Re:ページが開けないnorimaki2000 2005/06/22-01:57

記事番号269434へのコメント
プルメリアさんは No.269434「ページが開けない」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:Dynabook
>--
>"セキュリティで保護された接続でページを表示しようとしています。"
>と出でくるページが開けなくなってしまいました。
>「インターネットオプション」の「詳細設定」は
>"次のことを試してください"に書かれている通りになっています。

どうしてこういう質問では、肝心のブラウザの名称やバージョンを書かないのかな(^^ゞ
ブラウザをInternet Explorerだとします。
まずは最新のIE6.0SP1をインストール。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&displaylang=ja
・Internet Explorer 6 ServicePack 1

いつものWindowsUpdateで、重要な更新をすべて適用。
http://windowsupdate.microsoft.com/
・マイクロソフト - WindowsUpdate

もしくは全ファイルのウィルスチェックをしましょう。
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
・トレンドマイクロ - ウィルスバスターオンラインスキャン

▲このページのトップに戻る
269773Re:ページが開けないぷるめりあ 2005/06/23-14:06

記事番号269445へのコメント
norimaki2000さんは No.269445「Re:ページが開けない」で書きました。
>プルメリアさんは No.269434「ページが開けない」で書きました。
>>メーカー名:東芝
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:Dynabook
>>--
>>"セキュリティで保護された接続でページを表示しようとしています。"
>>と出でくるページが開けなくなってしまいました。
>>「インターネットオプション」の「詳細設定」は
>>"次のことを試してください"に書かれている通りになっています。
>
>どうしてこういう質問では、肝心のブラウザの名称やバージョンを書かないのかな(^^ゞ
>ブラウザをInternet Explorerだとします。
>まずは最新のIE6.0SP1をインストール。
>http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&displaylang=ja
>・Internet Explorer 6 ServicePack 1
>
>いつものWindowsUpdateで、重要な更新をすべて適用。
>http://windowsupdate.microsoft.com/
>・マイクロソフト - WindowsUpdate
>
>もしくは全ファイルのウィルスチェックをしましょう。
>http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
>・トレンドマイクロ - ウィルスバスターオンラインスキャン

すみませーん、失礼しましたっ。
IEです、早速試してみます。
ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言