セキュリティにかんして。



◇-?セキュリティにかんして。-トマト(2005/06/21-16:22)No.269325
 ┣?!Re:セキュリティにかんして。...-ATOM(2005/06/21-16:46)No.269327
 ┗?!Re:セキュリティにかんして。...-佐藤さん(2005/06/21-21:16)No.269377

▲このページのトップに戻る
269325セキュリティにかんして。トマト 2005/06/21-16:22

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:VGC-V173EB
--
PCのセキュリティレベルを変えてみたいんですが、そのページの出し方について
教えていただきたいと思っています!あと適度なレベルに関しても教えてください!
お願いします。

▲このページのトップに戻る
269327Re:セキュリティにかんして。ATOM 2005/06/21-16:46

記事番号269325へのコメント
トマトさん、セキュリティレベル変更の目的は?
一つ一つ人に聞くのでは無く、自分で努力して
インターネット検索等で情報を探してみて、それでも
分からなければ質問、とステップアップされては
いかがですか?
具体的に、http://www.google.co.jp/
で、セキュリティレベル変更と入力し、Google検索ボタンを
クリックすると下記情報等に出会えますよ。
http://www.geocities.jp/mihojuutaku/security2.htm
頑張ってください。

▲このページのトップに戻る
269377Re:セキュリティにかんして。佐藤さん 2005/06/21-21:16

記事番号269325へのコメント
トマトさんは No.269325「セキュリティにかんして。」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VGC-V173EB
>--
>PCのセキュリティレベルを変えてみたいんですが、そのページの出し方について
>教えていただきたいと思っています!あと適度なレベルに関しても教えてください!
>お願いします。

 安易な気持ちでセキュリティ関連の設定に入ろうとするのはやめましょう。
 そして自分で調べて、変更してください。
 安易な気持ちでの変更による火傷に関しても、補助はできますが、取り返し
の付かない状態からの脱却に関して、責任は負えませんから…
 厳しいことを書いていますが、彼方のような甘い考えで、ネットに入っている
多くの人が、多くの被害者、加害者になっている現状を考えると、これぐらいの
言葉は実際はまったく厳しくないのです。

 何故セキュリティを変えたいのか?
 自分のセキュリティがどうなっているのかの情報もないのに、答える言葉も
持ち合わせていないのです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言