ホットメールでメールを送信したいのですが



◇-?ホットメールでメールを送信したいのですが-トマト(2005/06/20-13:23)No.269046
 ┗?!Re:ホットメールでメールを送信...-ATOM(2005/06/20-14:45)No.269059
  ┗?!【解決】Re:ホットメールでメー...-トマト(2005/06/21-13:22)No.269282

▲このページのトップに戻る
269046ホットメールでメールを送信したいのですがトマト 2005/06/20-13:23

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:VGC-V173EB
インターネット全般:メール関連
使用回線:ケーブルTV
--
はじめまして。こんにちは。最近パソコンを始めたかなりの初心者です。メールに
ついての質問なんですが教えてください!最近MSNのホットメールのメールアドレス
を取得しました。メールの新規作成をして携帯電話にメール送信したのに全く届いて
ないんです。ちゃんとメールを送信しました、とでるんですが・・・。
どういうことなんでしょうか?教えてください!
ちなみにプロバイダはZAQで、使用回線はケーブルテレビです!書き込み事項が足り
なければまた教えてください!これから、しっかりパソコンを使いこなせるように
なりたいので今後どんどん質問させて頂くとは思いますがどうぞ宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
269059Re:ホットメールでメールを送信したいのですがATOM 2005/06/20-14:45

記事番号269046へのコメント
携帯側で、迷惑メール防止としてHotmail
(フリーメール)の受信拒否設定されてませんか?
受信者が解除しないと無理なのでは・・・・
解除法は、それぞれの携帯会社のサポートか、
マニュアルに記載されているはずですが。

▲このページのトップに戻る
269282Re:ホットメールでメールを送信したいのですがトマト 2005/06/21-13:22

記事番号269059へのコメント
ATOMさん!返信遅れまして!すいません!おかげさまで解決しました!ありがとうございます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言