WMAからmp3へ変換するには?



◇-?WMAからmp3へ変換するには?-銀二(2005/06/19-23:10)No.268944
 ┣?!Re:WMAからmp3へ変換するには...-XMAN(2005/06/19-23:46)No.268958
 ┃┗?!?Re:WMAからmp3へ変換するに...-銀二(2005/06/20-01:18)No.268982
 ┣??Re:WMAからmp3へ変換するには...-セツナ(2005/06/19-23:53)No.268962
 ┗?!Re:WMAからmp3へ変換するには...-XMAN(2005/06/20-09:01)No.269017
  ┗?!-Re:WMAからmp3へ変換するに...-銀二(2005/06/20-22:51)No.269153
   ┗?!-!Re:WMAからmp3へ変換するに...-XMAN(2005/06/20-22:54)No.269154
    ┣?!-!?Re:WMAからmp3へ変換する...-銀二(2005/06/20-23:17)No.269162
    ┗?!-!?Re:WMAからmp3へ変換する...-銀二(2005/06/21-00:02)No.269191
     ┗?!-!?【解決】Re:WMAからmp3へ...-銀二(2005/06/21-00:13)No.269194

▲このページのトップに戻る
268944WMAからmp3へ変換するには?銀二 2005/06/19-23:10

メーカー名:SONY ソニー PCG-FX55V/BP
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-FX55V/BP
使用回線:ADSL
--
今日mp3プレイヤーを買いましたが、wmaには対応していませんでした。
僕の持ってる音楽ファイルはほとんどがwmaなんです。wmaからmp3に変換
するフリーソフトを教えてください。
Vector等で探しましたがいまいちわかりません。
できることなら皆さんが今使っているソフトやオススメのソフトを紹介して
ください、お願いします。

▲このページのトップに戻る
268958Re:WMAからmp3へ変換するには?XMAN 2005/06/19-23:46

記事番号268944へのコメント
銀二さんは No.268944「WMAからmp3へ変換するには?」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー PCG-FX55V/BP
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCG-FX55V/BP
>使用回線:ADSL
>--
>今日mp3プレイヤーを買いましたが、wmaには対応していませんでした。
>僕の持ってる音楽ファイルはほとんどがwmaなんです。wmaからmp3に変換
>するフリーソフトを教えてください。
>Vector等で探しましたがいまいちわかりません。
>できることなら皆さんが今使っているソフトやオススメのソフトを紹介して
>ください、お願いします。

これ
http://www.geocities.jp/kenkoudaa/page057.html

▲このページのトップに戻る
268982Re:WMAからmp3へ変換するには?銀二 2005/06/20-01:18

記事番号268958へのコメント
XMANさんは No.268958「Re:WMAからmp3へ変換するには?」で書きました。
>銀二さんは No.268944「WMAからmp3へ変換するには?」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー PCG-FX55V/BP
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:PCG-FX55V/BP
>>使用回線:ADSL
>>--
>>今日mp3プレイヤーを買いましたが、wmaには対応していませんでした。
>>僕の持ってる音楽ファイルはほとんどがwmaなんです。wmaからmp3に変換
>>するフリーソフトを教えてください。
>>Vector等で探しましたがいまいちわかりません。
>>できることなら皆さんが今使っているソフトやオススメのソフトを紹介して
>>ください、お願いします。
>
>これ
>http://www.geocities.jp/kenkoudaa/page057.html

これダウンロードしたんですがwmaからmp3へ変換が見当たりません。
本当にこのソフトで大丈夫でしょうか

▲このページのトップに戻る
268962Re:WMAからmp3へ変換するには?セツナ 2005/06/19-23:53

記事番号268944へのコメント
この場合、パソコンだけでなくMP3プレイヤーの情報も頂ければと思います。
音楽ファイルをMP3に変換する事と、
貴方が買われたMP3プレイヤー対応ファイルにする事がイコールで無い場合有ります。

貴方のパソコンに状態にもよりますが…
変換したいファイルを、右クリック。
その中、記録を選択。
ファイル→名前をつけて保存
ダイアログ内、変換ボタンを、押す。
形式 MPEG Layer-3を選択。
属性を、貴方のMP3プレイヤーで再生できるものを選ぶ。
OKを押す。
ファイルの名前をつけて OKを押す。

一番簡単で、安い方法です。参考までに…


銀二さんは No.268944「WMAからmp3へ変換するには?」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー PCG-FX55V/BP
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCG-FX55V/BP
>使用回線:ADSL
>--
>今日mp3プレイヤーを買いましたが、wmaには対応していませんでした。
>僕の持ってる音楽ファイルはほとんどがwmaなんです。wmaからmp3に変換
>するフリーソフトを教えてください。
>Vector等で探しましたがいまいちわかりません。
>できることなら皆さんが今使っているソフトやオススメのソフトを紹介して
>ください、お願いします。

▲このページのトップに戻る
269017Re:WMAからmp3へ変換するには?XMAN 2005/06/20-09:01

記事番号268944へのコメント
銀二さんは No.268944「WMAからmp3へ変換するには?」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー PCG-FX55V/BP
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCG-FX55V/BP
>使用回線:ADSL
>--
>今日mp3プレイヤーを買いましたが、wmaには対応していませんでした。
>僕の持ってる音楽ファイルはほとんどがwmaなんです。wmaからmp3に変換
>するフリーソフトを教えてください。
>Vector等で探しましたがいまいちわかりません。
>できることなら皆さんが今使っているソフトやオススメのソフトを紹介して
>ください、お願いします。

すいません。WAVと勘違いしてた。
WMAは、こっち
http://www.cdwavmp3.com/mp3/bangai/musicconverter.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=570867

▲このページのトップに戻る
269153Re:WMAからmp3へ変換するには?銀二 2005/06/20-22:51

記事番号269017へのコメント
XMANさんは No.269017「Re:WMAからmp3へ変換するには?」で書きました。
>銀二さんは No.268944「WMAからmp3へ変換するには?」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー PCG-FX55V/BP
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:PCG-FX55V/BP
>>使用回線:ADSL
>>--
>>今日mp3プレイヤーを買いましたが、wmaには対応していませんでした。
>>僕の持ってる音楽ファイルはほとんどがwmaなんです。wmaからmp3に変換
>>するフリーソフトを教えてください。
>>Vector等で探しましたがいまいちわかりません。
>>できることなら皆さんが今使っているソフトやオススメのソフトを紹介して
>>ください、お願いします。
>
>すいません。WAVと勘違いしてた。
>WMAは、こっち
>http://www.cdwavmp3.com/mp3/bangai/musicconverter.html
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html
>http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=570867

極窓というやつでもできますか?

▲このページのトップに戻る
269154Re:WMAからmp3へ変換するには?XMAN 2005/06/20-22:54

記事番号269153へのコメント
>極窓というやつでもできますか?
そのソフトは、用途がちがいます。
できませんいから〜残念!

▲このページのトップに戻る
269162Re:WMAからmp3へ変換するには?銀二 2005/06/20-23:17

記事番号269154へのコメント
XMANさんは No.269154「Re:WMAからmp3へ変換するには?」で書きました。
>>極窓というやつでもできますか?
>そのソフトは、用途がちがいます。
>できませんいから〜残念!

クソ斬られたかwwwじゃぁ先ほどのソフトで頑張ってみます!!

▲このページのトップに戻る
269191Re:WMAからmp3へ変換するには?銀二 2005/06/21-00:02

記事番号269154へのコメント
XMANさんは No.269154「Re:WMAからmp3へ変換するには?」で書きました。
>>極窓というやつでもできますか?
>そのソフトは、用途がちがいます。
>できませんいから〜残念!

無理っぽい・・

▲このページのトップに戻る
269194Re:WMAからmp3へ変換するには?銀二 2005/06/21-00:13

記事番号269191へのコメント
銀二さんは No.269191「Re:WMAからmp3へ変換するには?」で書きました。
>XMANさんは No.269154「Re:WMAからmp3へ変換するには?」で書きました。
>>>極窓というやつでもできますか?
>>そのソフトは、用途がちがいます。
>>できませんいから〜残念!
>
>無理っぽい・・
>

やったやった!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!サンクス!! XMANさんまじありが
とうございます。m(_ _)m迷惑かけました!!
これでぼくのmp3ライフに花が咲きそうです。やっぱりケチって安いのかつて
てよかったです、今回はアリガトウございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/10/22/(日) 20:54:01MSIE6/WinMe