DVDの書き込みの仕方がわかりません!



◇-?DVDの書き込みの仕方がわかりません!-ゆうき(2005/06/19-19:16)No.268898
 ┗?!Re:DVDの書き込みの仕方がわ...-佐藤さん(2005/06/19-20:11)No.268903
  ┗?!-Re:DVDの書き込みの仕方がわ...-ゆうき(2005/06/19-21:01)No.268912
   ┣?!-!Re:DVDの書き込みの仕方が...-brokenhead(2005/06/19-21:08)No.268916
   ┗?!-!Re:DVDの書き込みの仕方が...-やまと(2005/06/19-21:21)No.268919
    ┗?!-!【解決】Re:DVDの書き込み...-ゆうき(2005/06/19-21:34)No.268922

▲このページのトップに戻る
268898DVDの書き込みの仕方がわかりません!ゆうき 2005/06/19-19:16

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:BIBLO NB15B
ソフト名:Drag'n Drop CD
ハード関連:CD-ROM/R/RW
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
上のソフトの使い方が、いまいちわかりません。
ヘルプなども参考にしてみたものの、全くわかりません。
PCは結構長い間やってるんですけど、こういうソフトは全くわからなくて。
DVDに映像データ【Windows Media】を書き込みたいんですけど、
流れが全くわかりません。
できればわかりやすく、どこをクリックして・・・などと教えてくださいませんか?
お願いします。

▲このページのトップに戻る
268903Re:DVDの書き込みの仕方がわかりません!佐藤さん 2005/06/19-20:11

記事番号268898へのコメント
ゆうきさんは No.268898「DVDの書き込みの仕方がわかりません!」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:BIBLO NB15B
>ソフト名:Drag'n Drop CD
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>--
>上のソフトの使い方が、いまいちわかりません。
>ヘルプなども参考にしてみたものの、全くわかりません。
>PCは結構長い間やってるんですけど、こういうソフトは全くわからなくて。
>DVDに映像データ【Windows Media】を書き込みたいんですけど、
>流れが全くわかりません。
>できればわかりやすく、どこをクリックして・・・などと教えてくださいませんか?
>お願いします。

説明書をよくお読みくだされば、わかると思います。<(_ _)>

▲このページのトップに戻る
268912Re:DVDの書き込みの仕方がわかりません!ゆうき 2005/06/19-21:01

記事番号268903へのコメント
佐藤さんさんは No.268903「Re:DVDの書き込みの仕方がわかりません!」で書きました。
>ゆうきさんは No.268898「DVDの書き込みの仕方がわかりません!」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:BIBLO NB15B
>>ソフト名:Drag'n Drop CD
>>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>>--
>>上のソフトの使い方が、いまいちわかりません。
>>ヘルプなども参考にしてみたものの、全くわかりません。
>>PCは結構長い間やってるんですけど、こういうソフトは全くわからなくて。
>>DVDに映像データ【Windows Media】を書き込みたいんですけど、
>>流れが全くわかりません。
>>できればわかりやすく、どこをクリックして・・・などと教えてくださいませんか?
>>お願いします。
>
>説明書をよくお読みくだされば、わかると思います。<(_ _)>
説明書をみたりしてやってみたんですけど、
後は焼くだけ!というところでだめなんです。
DVD−Rをいれても、メディアを挿入してくださいと出るんです。
どうしたらいいでしょうか??

▲このページのトップに戻る
268916Re:DVDの書き込みの仕方がわかりません!brokenhead 2005/06/19-21:08

記事番号268912へのコメント
>DVDに映像データ【Windows Media】を書き込みたいんですけど、

>DVD−Rをいれても、メディアを挿入してくださいと出るんです。
>どうしたらいいでしょうか??

FMVNB15BはCD-RW/DVD-ROMドライブでDVD-Rの書き込みに対応していません。
メディアをCD-R/RWにするか、DVD-R書き込み対応のドライブを用意して
ください。

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0210/biblo_loox/nb/spec/index.html

▲このページのトップに戻る
268919Re:DVDの書き込みの仕方がわかりません!やまと 2005/06/19-21:21

記事番号268912へのコメント
>>>パソコン名:BIBLO NB15B
上記のPCで間違いないですよね?

>>説明書をよくお読みくだされば、わかると思います。<(_ _)>
>説明書をみたりしてやってみたんですけど、
>後は焼くだけ!というところでだめなんです。
>DVD−Rをいれても、メディアを挿入してくださいと出るんです。
>どうしたらいいでしょうか??

本当に説明書読みました?
カタログ
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0210/biblo_loox/nb/index.html
を見ると、CD-RW/DVD-ROMドライブとなってます。
よって、DVDには書込みはできません。

▲このページのトップに戻る
268922Re:DVDの書き込みの仕方がわかりません!ゆうき 2005/06/19-21:34

記事番号268919へのコメント
お二人とも教えてくださりありがとうございました。
わかりました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言