タスクバーのアイコンを消したいです



◇-?タスクバーのアイコンを消したいです-まい(2005/06/18-21:52)No.268719
 ┗?!Re:タスクバーのアイコンを消し...-ユー(2005/06/18-21:59)No.268722
  ┗?!【ありがとう】Re:タスクバーの...-まい(2005/06/18-22:03)No.268725
   ┗?!【ありがとう】?Re:タスクバーの...-まい(2005/06/18-22:05)No.268728
    ┣?!【ありがとう】?!さらに質問です...-まい(2005/06/18-22:14)No.268733
    ┗?!【ありがとう】?!Re:タスクバー...-ユー(2005/06/18-22:21)No.268738

▲このページのトップに戻る
268719タスクバーのアイコンを消したいですまい 2005/06/18-21:52

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:???
--
タスクバーにあるIME2000をバーの中から消したいんですけど
どうすればいいですか?
簡単に消せるフリーソフトとかあれば教えてください
よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
268722Re:タスクバーのアイコンを消したいですユー 2005/06/18-21:59

記事番号268719へのコメント
まいさんは No.268719「タスクバーのアイコンを消したいです」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:Windows2000
>パソコン名:???
>--
>タスクバーにあるIME2000をバーの中から消したいんですけど
>どうすればいいですか?
>簡単に消せるフリーソフトとかあれば教えてください
>よろしくお願いします

意味を履き違えていたらごめんなさい!!

コントロールパネル→キーボード→言語タブ→
タスクバー上に状態を表示のチェックをはずす。

▲このページのトップに戻る
268725Re:タスクバーのアイコンを消したいですまい 2005/06/18-22:03

記事番号268722へのコメント
ユーさんは No.268722「Re:タスクバーのアイコンを消したいです」で書きました。
>まいさんは No.268719「タスクバーのアイコンを消したいです」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:???
>>--
>>タスクバーにあるIME2000をバーの中から消したいんですけど
>>どうすればいいですか?
>>簡単に消せるフリーソフトとかあれば教えてください
>>よろしくお願いします
>
>意味を履き違えていたらごめんなさい!!
>
>コントロールパネル→キーボード→言語タブ→
>タスクバー上に状態を表示のチェックをはずす。


消せました^^
ありがとうございました。
文字入力してるときは出るもんなんですか??

▲このページのトップに戻る
268728Re:タスクバーのアイコンを消したいですまい 2005/06/18-22:05

記事番号268725へのコメント
まいさんは No.268725「Re:タスクバーのアイコンを消したいです」で書きました。
>ユーさんは No.268722「Re:タスクバーのアイコンを消したいです」で書きました。
>>まいさんは No.268719「タスクバーのアイコンを消したいです」で書きました。
>>>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>>>OS名:Windows2000
>>>パソコン名:???
>>>--
>>>タスクバーにあるIME2000をバーの中から消したいんですけど
>>>どうすればいいですか?
>>>簡単に消せるフリーソフトとかあれば教えてください
>>>よろしくお願いします
>>
>>意味を履き違えていたらごめんなさい!!
>>
>>コントロールパネル→キーボード→言語タブ→
>>タスクバー上に状態を表示のチェックをはずす。
>
>
>消せました^^
>ありがとうございました。
>文字入力してるときは出るもんなんですか??

直接入力もけしたいんです^−^

▲このページのトップに戻る
268733さらに質問ですまい 2005/06/18-22:14

記事番号268728へのコメント
まいさんは No.268728「Re:タスクバーのアイコンを消したいです」で書きました。
>まいさんは No.268725「Re:タスクバーのアイコンを消したいです」で書きました。
>>ユーさんは No.268722「Re:タスクバーのアイコンを消したいです」で書きました。
>>>まいさんは No.268719「タスクバーのアイコンを消したいです」で書きました。
>>>>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>>>>OS名:Windows2000
>>>>パソコン名:???
>>>>--
>>>>タスクバーにあるIME2000をバーの中から消したいんですけど
>>>>どうすればいいですか?
>>>>簡単に消せるフリーソフトとかあれば教えてください
>>>>よろしくお願いします
>>>
>>>意味を履き違えていたらごめんなさい!!
>>>
>>>コントロールパネル→キーボード→言語タブ→
>>>タスクバー上に状態を表示のチェックをはずす。
>>
>>
>>消せました^^
>>ありがとうございました。
>>文字入力してるときは出るもんなんですか??
>
>直接入力もけしたいんです^−^
>

▲このページのトップに戻る
268738Re:タスクバーのアイコンを消したいですユー 2005/06/18-22:21

記事番号268728へのコメント

>>
>>消せました^^
>>ありがとうございました。
>>文字入力してるときは出るもんなんですか??
>
>直接入力もけしたいんです^−^
>

MEと2000では消せなかったように思います。
特殊なソフトかレジストリを編集すれば強引に消せると思いますが・・・
タスクバーのうざいアイコンを葬りたい気持ちは良く分かりますが、
システムリソースにも影響しませんしあまりお勧めはしません。
ちなみに自分のパソコンにもそれだけ残ってますね 笑



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言