FMV−DESKPOWERの内臓HDの取り外し方



◇-?FMV−DESKPOWERの内臓HDの取り外し方-ナガタニ(2005/06/16-19:13)No.268292
 ┗?!うちもDESKPOWER CEですが...-shintok(2005/06/16-21:16)No.268311

▲このページのトップに戻る
268292FMV−DESKPOWERの内臓HDの取り外し方ナガタニ 2005/06/16-19:13

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DESKPOWER CE
ハード関連: 内臓HDの取り外し方 ケースの開け方
--
HDが壊れてしまい、リカバリーできなくなりました。
内臓HDを購入して、取り替えたいのですが、ケースの開け方だわかりません。
よろしくお願い致します。


▲このページのトップに戻る
268311うちもDESKPOWER CEですがshintok 2005/06/16-21:16

記事番号268292へのコメント
ナガタニさんは No.268292「FMV−DESKPOWERの内臓HDの取り外し方」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:DESKPOWER CE
>ハード関連: 内臓HDの取り外し方 ケースの開け方
>--
>HDが壊れてしまい、リカバリーできなくなりました。
>内臓HDを購入して、取り替えたいのですが、ケースの開け方だわかりません。
>よろしくお願い致します。
>

うちのDESKPOWER CEの場合は, マニュアルにケースの開け方が
書いてありました。裏のたくさんあるネジのうち, 3本をはずしたら
中身が裏蓋ごと引き出せました。

ただしマニュアルの図は, はずすべきネジの位置が思い切り
間違っていました。

ただ,うちのはDESKPOWER CEといっても, Windows95 プリインストール
モデル(CE5300)なので, きっと別の機種なんでしょうね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2006/01/11/(水) 12:55:04MSIE6/Win2000