XPでログインパスワードを忘れたら?



◇-?XPでログインパスワードを忘れたら?-困り者(2005/06/16-13:49)No.268226
 ┗?!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/06/16-15:05)No.268245
  ┗?!-Re:モバイル投稿...-困り者(2005/06/16-16:20)No.268257

▲このページのトップに戻る
268226XPでログインパスワードを忘れたら?困り者 2005/06/16-13:49

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:Dimension2400
ソフト関連:OSの詳細を記入 ログインパスワードを忘れた時
--
すみません。会社でパソコンの設定を変更する為に、
アドミニストレータ-でログオンして、ドメインからワークグループに
設定を変更し、再起動したらログオンできなくなってしまいました。
ドメインの時のパスワードはあっていたようなのですが、
『このパソコン』としてのアドミニストレータのパスワードが
わからなくなってしまいました(T_T)
ログインできなくて困っています。。。すみませんがどなたか
お助け下さい。
もちろん、初期化はデータ入ってるのでしたくありません。
セーフモードもログインが出来なくて…
何かいい方法はないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
268245Re:モバイル投稿黎慇 2005/06/16-15:05

記事番号268226へのコメント
困り者さん、こんにちわ
結論から申し上げますとローカルAdministratorパスワードが不明な場合、別にユーザがある以外はログイン不可です

別PCへHDDを繋ぎ、そのPCから必要なデータを救ってください

▲このページのトップに戻る
268257Re:モバイル投稿困り者 2005/06/16-16:20

記事番号268245へのコメント
モバイル投稿さん有難う御座います。
早速やってみます<m(__)m>


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2007/05/15/(火) 18:22:54まったく同じ症状で、再インストールするより仕方がないようです。Mozilla/WinXP
×初めて2009/04/27/(月) 09:52:53 MSIE6/WinXP
5回以上2010/10/20/(水) 20:11:58efrfrfr MSIE7/WinXP