電源を入れても何も表示されない



◇-初?電源を入れても何も表示されない-ABC(2005/06/16-05:33)No.268176
 ┗初?!Re:電源を入れても何も表示さ...-BURN(2005/06/16-09:46)No.268188
  ┗初?!!Re:電源を入れても何も表示さ...-Rokkai(2005/06/16-11:52)No.268209
   ┗初?!!【ありがとう】Re:電源を入れ...-ABC(2005/06/16-20:43)No.268304

▲このページのトップに戻る
268176電源を入れても何も表示されないABC 2005/06/16-05:33

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV-DESKPOWER L70E
--
1年ほど前に購入したんですが、買ってから2、3ヶ月くらい経つ頃から、
時々電源を入れても何も表示されないときがあるんです。最初のウィンドウズや富士通のロゴもです。
最初の方は再起動してればすぐ正常に表示されたのでそんなに気にしてなかったんですが、
最近毎回表示されず、しかも何度やってもなかなかうまく表示されないんです。
ところが画面に何も表示されないだけで音もちゃんと出るし、
キーボードで操作してもちゃんと動作はしてるみたいなんです。
ちなみに分解したり中身を掃除したりはしていません。

どなたか解決法を教えてもらえませんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
268188Re:電源を入れても何も表示されないBURN 2005/06/16-09:46

記事番号268176へのコメント
ABCさんは No.268176「電源を入れても何も表示されない」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:FMV-DESKPOWER L70E
>--
>1年ほど前に購入したんですが、買ってから2、3ヶ月くらい経つ頃から、
>時々電源を入れても何も表示されないときがあるんです。最初のウィンドウズや富士通のロゴもです。
>最初の方は再起動してればすぐ正常に表示されたのでそんなに気にしてなかったんですが、
>最近毎回表示されず、しかも何度やってもなかなかうまく表示されないんです。
>ところが画面に何も表示されないだけで音もちゃんと出るし、
>キーボードで操作してもちゃんと動作はしてるみたいなんです。
>ちなみに分解したり中身を掃除したりはしていません。
>
>どなたか解決法を教えてもらえませんでしょうか?
保証内ならすぐに修理出しなさいよ。
なんでそう言う症状が出たときにすぐ出さないのかな?
保証外でも一度持っていった方が良いと思うよ。

▲このページのトップに戻る
268209Re:電源を入れても何も表示されないRokkai 2005/06/16-11:52

記事番号268188へのコメント
BURNさんは No.268188「Re:電源を入れても何も表示されない」で書きました。
>ABCさんは No.268176「電源を入れても何も表示されない」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:FMV-DESKPOWER L70E
>>--
>保証内ならすぐに修理出しなさいよ。
>なんでそう言う症状が出たときにすぐ出さないのかな?
>保証外でも一度持っていった方が良いと思うよ。

横から出てきて済みません。
私もBURNさんのご意見に賛成です。もし修理に
出す方法、など判らなければ以下のサイト
(この質問を出されるところから見て、他の
パソコンを利用できるのでしょうから)を
ご覧ください。
尚、ここには「パソコンが起動しない」ときの
対処法も出ていて、ご質問のケースも出ていますから
メーカに電話する前に、その程度はチェックなさった
方が良いですよ。メーカも より的確な対応が
できますから。
http://azby.fmworld.net/support/?fmwfrom=sup_azbysupport#

▲このページのトップに戻る
268304Re:電源を入れても何も表示されないABC 2005/06/16-20:43

記事番号268209へのコメント
Rokkaiさんは No.268209「Re:電源を入れても何も表示されない」で書きました。
>BURNさんは No.268188「Re:電源を入れても何も表示されない」で書きました。
>>ABCさんは No.268176「電源を入れても何も表示されない」で書きました。
>>>メーカー名:富士通
>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>パソコン名:FMV-DESKPOWER L70E
>>>--
>>保証内ならすぐに修理出しなさいよ。
>>なんでそう言う症状が出たときにすぐ出さないのかな?
>>保証外でも一度持っていった方が良いと思うよ。
>
>横から出てきて済みません。
>私もBURNさんのご意見に賛成です。もし修理に
>出す方法、など判らなければ以下のサイト
>(この質問を出されるところから見て、他の
>パソコンを利用できるのでしょうから)を
>ご覧ください。
>尚、ここには「パソコンが起動しない」ときの
>対処法も出ていて、ご質問のケースも出ていますから
>メーカに電話する前に、その程度はチェックなさった
>方が良いですよ。メーカも より的確な対応が
>できますから。
>http://azby.fmworld.net/support/?fmwfrom=sup_azbysupport#

BURNさん、Rokkaiさんありがとうございます。
あまり大したことじゃないと思いこんでほったらかしにしてしまいました…。
まだ保証期間まで2ヶ月ほどあるので、やっぱり修理に出したほうがいいですよね。
とりあえず上のサイトでチェックしてみます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言