画面を印刷したいんですけど・・



◇-?画面を印刷したいんですけど・・-みひ(2005/06/15-22:08)No.268088
 ┗?!Re:画面を印刷したいんですけど...-佐藤さん(2005/06/15-22:16)No.268093
  ┗?!?Re:画面を印刷したいんですけど...-みひ(2005/06/15-22:26)No.268099
   ┗?!?!Re:画面を印刷したいんですけ...-佐藤さん(2005/06/15-22:45)No.268103
    ┗?!?!【解決】【解決です★】ありが...-みひ(2005/06/15-23:06)No.268112

▲このページのトップに戻る
268088画面を印刷したいんですけど・・みひ 2005/06/15-22:08

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:PCG−C1S
--
Media Playerを再生中時のお気に入りの画面とかを印刷する事ってできますか??
Altを押しながらPrt ScキーかPrt Scキーを
押せば良いのかと思ってたんですが、ダメの様です・・・(´・ω・`)
どうにかできますか???
ヨロシクお願いします。

▲このページのトップに戻る
268093Re:画面を印刷したいんですけど・・佐藤さん 2005/06/15-22:16

記事番号268088へのコメント
みひさんは No.268088「画面を印刷したいんですけど・・」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows98
>パソコン名:PCG−C1S
>--
>Media Playerを再生中時のお気に入りの画面とかを印刷する事ってできますか??
>Altを押しながらPrt ScキーかPrt Scキーを
>押せば良いのかと思ってたんですが、ダメの様です・・・(´・ω・`)
>どうにかできますか???
>ヨロシクお願いします。
>
 動画はオーバーレイという特殊な方法で映像を流しているため、
標準のままでは撮影できません。
 ツール → オプション → パフォーマンス → ビデオアクセレータ
 詳細
 詳細 → ビデオアクセレタを使う のチェックを外してください。

▲このページのトップに戻る
268099Re:画面を印刷したいんですけど・・みひ 2005/06/15-22:26

記事番号268093へのコメント
佐藤さんさんは No.268093「Re:画面を印刷したいんですけど・・」で書きました。
>みひさんは No.268088「画面を印刷したいんですけど・・」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:PCG−C1S
>>--
>>Media Playerを再生中時のお気に入りの画面とかを印刷する事ってできますか??
>>Altを押しながらPrt ScキーかPrt Scキーを
>>押せば良いのかと思ってたんですが、ダメの様です・・・(´・ω・`)
>>どうにかできますか???
>>ヨロシクお願いします。
>>
> 動画はオーバーレイという特殊な方法で映像を流しているため、
>標準のままでは撮影できません。
> ツール → オプション → パフォーマンス → ビデオアクセレータ
> 詳細
> 詳細 → ビデオアクセレタを使う のチェックを外してください。
>

ツール→オプション→パフォーマンス→ビデオアクセレータまでは見つかったんですが、
ビデオアクセレタを使うが見つからなかったんですが、私のPCでは出来ないですかね??

▲このページのトップに戻る
268103Re:画面を印刷したいんですけど・・佐藤さん 2005/06/15-22:45

記事番号268099へのコメント
みひさんは No.268099「Re:画面を印刷したいんですけど・・」で書きました。
>佐藤さんさんは No.268093「Re:画面を印刷したいんですけど・・」で書きました。
>>みひさんは No.268088「画面を印刷したいんですけど・・」で書きました。
>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:PCG−C1S
>>>--
>>>Media Playerを再生中時のお気に入りの画面とかを印刷する事ってできますか??
>>>Altを押しながらPrt ScキーかPrt Scキーを
>>>押せば良いのかと思ってたんですが、ダメの様です・・・(´・ω・`)
>>>どうにかできますか???
>>>ヨロシクお願いします。
>>>
>> 動画はオーバーレイという特殊な方法で映像を流しているため、
>>標準のままでは撮影できません。
>> ツール → オプション → パフォーマンス → ビデオアクセレータ
>> 詳細
>> 詳細 → ビデオアクセレタを使う のチェックを外してください。
>>
>
>ツール→オプション→パフォーマンス→ビデオアクセレータまでは見つかったんですが、
>ビデオアクセレタを使うが見つからなかったんですが、私のPCでは出来ないですかね??
>

なし−−−−最高

 ↑確か、こんな感じの左右にスライドさせるバーがあったと思います。
  それを一番左側に設定してください。

▲このページのトップに戻る
268112【解決です★】ありがとうございました★みひ 2005/06/15-23:06

記事番号268103へのコメント
佐藤さん様、ありがとうございました★
ばっちり解決しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言