ダウンロードが一時フォルダに・・・・




◇-?ダウンロードが一時フォルダに・・・・-めぐ(2005/06/15-21:44)No.268081
 ┣?!Re:ダウンロードが一時フォルダ・..-pepe(2005/06/15-21:50)No.268083
 ┃┗?!?Re:ダウンロードが一時フォルダ...-めぐ(2005/06/15-22:00)No.268085
 ┃ ┣?!?!Re:ダウンロードが一時フォル・..-brokenhead(2005/06/15-22:06)No.268087
 ┃ ┃┗?!?!【多分解決】Re:ダウンロード・..-めぐ(2005/06/15-22:21)No.268096
 ┃ ┗?!?!Re:ダウンロードが一時フォル・..-pepe(2005/06/15-22:13)No.268091
 ┃  ┗?!?!?Re:ダウンロードが一時フォル...-めぐ(2005/06/15-22:23)No.268098
 ┃   ┗?!?!?!Re:ダウンロードが一時フォ・..-pepe(2005/06/15-23:01)No.268108
 ┗??Re:ダウンロードが一時フォルダ・..-めぐ(2005/06/15-22:37)No.268100
  ┗??!Re:ダウンロードが一時フォルダ...-brokenhead(2005/06/15-23:01)No.268107
   ┗??!?Re:ダウンロードが一時フォル・..-めぐ(2005/06/15-23:06)No.268111


▲このページのトップに戻る
268081ダウンロードが一時フォルダに・・・・めぐ 2005/06/15-21:44

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:1150
--
インターネットで音楽をダウンロードしたいのですが、
以前は保存先を選べたのに、今日から急にすべて一時フォルダに
勝手に保存されるようになってしまいました。
パソコンは詳しくないので、どこをどのように設定すれば
以前のように保存先が選べるようになるのか教えてください。

▲このページのトップに戻る
268083Re:ダウンロードが一時フォルダに・・・・pepe 2005/06/15-21:50

記事番号268081へのコメント
↓をご参考に。

『ダウンロード先のフォルダを指定できなくなりました。』
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
268085Re:ダウンロードが一時フォルダに・・・・めぐ 2005/06/15-22:00

記事番号268083へのコメント
pepeさんは No.268083「Re:ダウンロードが一時フォルダに・・・・」で書きました。
>↓をご参考に。
>
>『ダウンロード先のフォルダを指定できなくなりました。』
>WinFAQは無くなりました

お返事ありがとうございます。
エクスプローラーってなんですか?

▲このページのトップに戻る
268087Re:ダウンロードが一時フォルダに・・・・brokenhead 2005/06/15-22:06

記事番号268085へのコメント
画像付きなのでこちらをどうぞ

ダウンロード先のフォルダを指定できない場合の対処方法
http://www.rescueme.jp/support/faq/00411.html

▲このページのトップに戻る
268096Re:ダウンロードが一時フォルダに・・・・めぐ 2005/06/15-22:21

記事番号268087へのコメント
ありがとうございました。
でも、チェックが付いていました。
他に原因があるのでしょうか???
この画面ではfindとopenの2種類がありますが、
私の画面ではopenしかありません。
これが原因でしょうか?

▲このページのトップに戻る
268091Re:ダウンロードが一時フォルダに・・・・pepe 2005/06/15-22:13

記事番号268085へのコメント
>エクスプローラーってなんですか?

「スタート」ボタンで右クリックです。

▲このページのトップに戻る
268098Re:ダウンロードが一時フォルダに・・・・めぐ 2005/06/15-22:23

記事番号268091へのコメント
pepeさんは No.268091「Re:ダウンロードが一時フォルダに・・・・」で書きました。
>>エクスプローラーってなんですか?
>
>「スタート」ボタンで右クリックです。

スタートボタンってなんですか?
F1とかのボタンですか?

▲このページのトップに戻る
268108Re:ダウンロードが一時フォルダに・・・・pepe 2005/06/15-23:01

記事番号268098へのコメント
>スタートボタンってなんですか?
>F1とかのボタンですか?

brokenheadさんが提示されたリンク先のNo.1を見れば「スタート」ボタン
が何か分かるでしょう。
画面の左下にあるwindowsのロゴの入った「スタート」ボタンですよ。

「フォルダオプション」−「ファイルの種類」に到達できればどこからでも
構いません。

それでダウンロード方法を変えたいファイルの種類を選択し、「詳細設定」
を開きチェックを入れた後、動作の確認をしてみてください。

▲このページのトップに戻る
268100Re:ダウンロードが一時フォルダに・・・・めぐ 2005/06/15-22:37

記事番号268081へのコメント
フォルダオプションで、教えていただいた画面では、
findとopenの2種類があったのに、
私の画面では、openしかありませんでした。
これが原因でしょうか?

▲このページのトップに戻る
268107Re:ダウンロードが一時フォルダに・・・・brokenhead 2005/06/15-23:01

記事番号268100へのコメント
>インターネットで音楽をダウンロードしたいのですが、

>でも、チェックが付いていました。

まさか画面どおり「zip」で確認したのではありませんよね。
音楽ファイルって拡張子は何でしょう。

もう少し用語の勉強をしてくださいね。

拡張子辞典
http://ccfa.info/kakucyousi.html

IT用語辞典 e-word
http://e-words.jp/

▲このページのトップに戻る
268111Re:ダウンロードが一時フォルダに・・・・めぐ 2005/06/15-23:06

記事番号268107へのコメント
brokenheadさんは No.268107「Re:ダウンロードが一時フォルダに・・・・」で書きました。
>>インターネットで音楽をダウンロードしたいのですが、
>
>>でも、チェックが付いていました。
>
>まさか画面どおり「zip」で確認したのではありませんよね。
>音楽ファイルって拡張子は何でしょう。
>
>もう少し用語の勉強をしてくださいね。
>
>拡張子辞典
>http://ccfa.info/kakucyousi.html
>
>IT用語辞典 e-word
>http://e-words.jp/

すべてのファイルがopenしかないので、異常なのかと。
普通は2種類あるのなら、パソコンになんらかの異常があるのかと。
こんな画面で見たのは初めてなので、初期状態がわからないので。
普通は最初から2種類あるんですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2011/03/27/(日) 09:13:58古い MSIE8/WinVista