特定のキーが使えない



◇-?特定のキーが使えない-ハルカ(2005/06/15-20:39)No.268069
 ┗?!Re:特定のキーが使えない...-ふじふじ(2005/06/16-02:01)No.268156
  ┗?!-Re:特定のキーが使えない...-ハルカ(2005/06/16-21:54)No.268323
   ┗?!-!Re:特定のキーが使えない...-ふじふじ(2005/06/16-22:20)No.268336

▲このページのトップに戻る
268069特定のキーが使えないハルカ 2005/06/15-20:39

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:LaVie NX
ハード関連:キーボード
--
Esc・F7・F9の3つのキーがいつの間にか使えなくなっていました。
特に原因らしき事も思い浮かびません。
復活させる方法等、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします(>_<)ヽ

▲このページのトップに戻る
268156Re:特定のキーが使えないふじふじ 2005/06/16-02:01

記事番号268069へのコメント
ハルカさんは No.268069「特定のキーが使えない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:LaVie NX
>ハード関連:キーボード
>--
>Esc・F7・F9の3つのキーがいつの間にか使えなくなっていました。
>特に原因らしき事も思い浮かびません。
>復活させる方法等、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします(>_<)ヽ

キーボードの故障の可能性が有ります。

(もしお持ちなら)外付けのキーボードを接続してみて、”Esc・F7・F9”の3つのキーが
使用できるかどうか試してみてください。

あと、キーボードの隙間に、ゴミ等が入っていないか確認ください。

一度、メーカーサポートにご相談する事も検討ください。

▲このページのトップに戻る
268323Re:特定のキーが使えないハルカ 2005/06/16-21:54

記事番号268156へのコメント
回答ありがとうございます。
昨日掃除はしてみたんですけど、やっぱりダメでした。
今度修理に出してみます。
家電量販店でも修理は受け付けてくれるようですが
やっぱりメーカーじゃないとまずいんでしょうか??

▲このページのトップに戻る
268336Re:特定のキーが使えないふじふじ 2005/06/16-22:20

記事番号268323へのコメント
ハルカさんは No.268323「Re:特定のキーが使えない」で書きました。
>回答ありがとうございます。
>昨日掃除はしてみたんですけど、やっぱりダメでした。
>今度修理に出してみます。
>家電量販店でも修理は受け付けてくれるようですが
>やっぱりメーカーじゃないとまずいんでしょうか??

そんなことは有りませんが

結局 家電量販店→メーカー となる事が多いようです。

しかし、ハルカさんの利便性も有ると思いますので、
何とも言い難いです。

一応、ここもご覧ください。
http://121ware.com/navigate/support/repair/service.html 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言