フォルダなどが巨大化していて困っています。



◇-初?フォルダなどが巨大化していて困っています。-ロビン(2005/06/15-18:10)No.268041
 ┣初?!Re:フォルダなどが巨大化して...-キャスバル(2005/06/15-18:52)No.268054
 ┗初?!Re:フォルダなどが巨大化して...-XMAN(2005/06/15-23:29)No.268120

▲このページのトップに戻る
268041フォルダなどが巨大化していて困っています。ロビン 2005/06/15-18:10

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:ThinkPad i Series 1400
--
起動した瞬間から
スタートメニューが画面の半分くらいまで大きくなっていて
デスクトップのフォルダは巨大化したせいで6コほどしか表示されません。
画面のプロパティなどで処理するのかと思い実行してみましたが
やはり出てくるウィンドウも大きすぎて何も動かすことができません。
どうにか解決できませんか?
まったくわかりません。教えてください。
おそらくゲームなどをしていたあとにこうなったのだと思います。
それかUSBケーブルを差し込んだあとです。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
268054Re:フォルダなどが巨大化していて困っています。キャスバル 2005/06/15-18:52

記事番号268041へのコメント
どもども。

>画面のプロパティなどで処理するのかと思い実行してみましたが
>やはり出てくるウィンドウも大きすぎて何も動かすことができません。
状況が正確に把握できないですが、
ウィンドウがデカ過ぎて、タイトルバー部分がはみ出てて動かせないなら
alt+スペース で移動できます。

それでなんとかならないかな。。。

▲このページのトップに戻る
268120Re:フォルダなどが巨大化していて困っています。XMAN 2005/06/15-23:29

記事番号268041へのコメント
ロビンさんは No.268041「フォルダなどが巨大化していて困っています。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:ThinkPad i Series 1400
>--
>起動した瞬間から
>スタートメニューが画面の半分くらいまで大きくなっていて
>デスクトップのフォルダは巨大化したせいで6コほどしか表示されません。
>画面のプロパティなどで処理するのかと思い実行してみましたが
>やはり出てくるウィンドウも大きすぎて何も動かすことができません。
>どうにか解決できませんか?
>まったくわかりません。教えてください。
>おそらくゲームなどをしていたあとにこうなったのだと思います。
>それかUSBケーブルを差し込んだあとです。
>お願いします。

これの事かな〜?
http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fix.html
それか、システム復元してみたら。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/07/13/(水) 16:47:26MSIE6/WinXP