印刷状況から削除したドキュメントが消えない



◇-?印刷状況から削除したドキュメントが消えない-Q(2005/06/15-10:28)No.267977
 ┣?!Re:印刷状況から削除したドキュ...-ken0776(2005/06/15-11:10)No.267983
 ┃┗?!【ありがとう】Re:印刷状況から...-Q(2005/06/15-11:28)No.267985
 ┃ ┗?!【ありがとう】!Re:印刷状況から...-ken0776(2005/06/15-11:42)No.267987
 ┗?!Re:印刷状況から削除したドキュ...-山の下(2005/06/15-20:42)No.268070

▲このページのトップに戻る
267977印刷状況から削除したドキュメントが消えないQ 2005/06/15-10:28

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:Lavie c LC600J/5
ハード関連: プリンタ
--
印刷を取り消そうと、印刷状況ウィンドウから
「すべてのドキュメントの取り消し」を選択したのですが、
状況は「印刷中」となったまま、削除されません。

おかしいな、と思い、一度終了させて、再度立ち上げて
確認してみたのですが、消えていませんでした。

エクセルで作った71.4KBのファイルです。
削除されるのに、そんなに時間がかかるものでしょうか?
また、アイコンがエクセルではなくなっていて、
Winのマークになっているのも分かりません…。
どうぞ、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
267983Re:印刷状況から削除したドキュメントが消えないken0776 2005/06/15-11:10

記事番号267977へのコメント
Qさんは No.267977「印刷状況から削除したドキュメントが消えない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:Lavie c LC600J/5
>ハード関連: プリンタ
>--
>印刷を取り消そうと、印刷状況ウィンドウから
>「すべてのドキュメントの取り消し」を選択したのですが、
>状況は「印刷中」となったまま、削除されません。
>
>おかしいな、と思い、一度終了させて、再度立ち上げて
>確認してみたのですが、消えていませんでした。
>
>エクセルで作った71.4KBのファイルです。
>削除されるのに、そんなに時間がかかるものでしょうか?
>また、アイコンがエクセルではなくなっていて、
>Winのマークになっているのも分かりません…。
>どうぞ、教えて下さい。
>よろしくお願い致します。

コントロールパネル→プリンタとFAXを開いて使用プリンタをバブルクリック
すべてのドキュメント取り消しでいかがでしょうか。

▲このページのトップに戻る
267985Re:印刷状況から削除したドキュメントが消えないQ 2005/06/15-11:28

記事番号267983へのコメント
コメント、ありがとうございます。

私の説明の書き方がヘタでしたね…。
私が行った作業は、まさしくken0776さんが
提案して下さった作業なんです。
なので、その方法は実行済みです…。


▲このページのトップに戻る
267987Re:印刷状況から削除したドキュメントが消えないken0776 2005/06/15-11:42

記事番号267985へのコメント
Qさんは No.267985「Re:印刷状況から削除したドキュメントが消えない」で書きました。
>コメント、ありがとうございます。
>
>私の説明の書き方がヘタでしたね…。
>私が行った作業は、まさしくken0776さんが
>提案して下さった作業なんです。
>なので、その方法は実行済みです…。
>
>
システム復元をやってみては

▲このページのトップに戻る
268070Re:印刷状況から削除したドキュメントが消えない山の下 2005/06/15-20:42

記事番号267977へのコメント
Qさんは No.267977「印刷状況から削除したドキュメントが消えない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:Lavie c LC600J/5
>ハード関連: プリンタ
>--
>印刷を取り消そうと、印刷状況ウィンドウから
>「すべてのドキュメントの取り消し」を選択したのですが、
>状況は「印刷中」となったまま、削除されません。
>
>おかしいな、と思い、一度終了させて、再度立ち上げて
>確認してみたのですが、消えていませんでした。
>
>エクセルで作った71.4KBのファイルです。
>削除されるのに、そんなに時間がかかるものでしょうか?
>また、アイコンがエクセルではなくなっていて、
>Winのマークになっているのも分かりません…。
>どうぞ、教えて下さい。
>よろしくお願い致します。

一時停止してから削除を試みては?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言