ボリュームコントロール(sndvol32.exe)



◇-?ボリュームコントロール(sndvol32.exe)-姫♪(2005/06/14-23:37)No.267906
 ┗?!Re:ボリュームコントロール(snd...-‡(2005/06/15-00:23)No.267920
  ┗?!【ありがとう】Re:ボリュームコ...-姫♪(2005/06/15-09:45)No.267975

▲このページのトップに戻る
267906ボリュームコントロール(sndvol32.exe)姫♪ 2005/06/14-23:37

メーカー名: emachines
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:N4680
使用回線:ADSL
--
こんばんわ。
音声チャットをしたいのですがマイクが使えず、
コンパネ→サウンドとオーディオデバイス→オーディオタブ→録音
まで行き、音量調整しようとすると
「sndvol32.exeを実行できません。プログラムの追加と・・からインストールしてください」
とでます。
「ファイル名を指定して実行」でも見つからず・・・
ちなみにスピーカーからの音はフツーに出ます。
今回初マイク使用にあたり、気づきました。。
間違って消してしまったかもしれません。。
その場合、何をどこからインストールできるのでしょうか?
また、他のチェック点などいろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
267920Re:ボリュームコントロール(sndvol32.exe)2005/06/15-00:23

記事番号267906へのコメント
姫♪さんは No.267906「ボリュームコントロール(sndvol32.exe)」で書きました。
>メーカー名: emachines
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:N4680
>使用回線:ADSL
>--
>こんばんわ。
>音声チャットをしたいのですがマイクが使えず、
>コンパネ→サウンドとオーディオデバイス→オーディオタブ→録音
>まで行き、音量調整しようとすると
>「sndvol32.exeを実行できません。プログラムの追加と・・からインストールしてください」
>とでます。
>「ファイル名を指定して実行」でも見つからず・・・

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;319095
ここに書かれている事を、実行すればよいと思う。

▲このページのトップに戻る
267975Re:ボリュームコントロール(sndvol32.exe)姫♪ 2005/06/15-09:45

記事番号267920へのコメント
‡さんは No.267920「Re:ボリュームコントロール(sndvol32.exe)」で書きました。
>姫♪さんは No.267906「ボリュームコントロール(sndvol32.exe)」で書きました。
>>メーカー名: emachines
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:N4680
>>使用回線:ADSL
>>--
>>こんばんわ。
>>音声チャットをしたいのですがマイクが使えず、
>>コンパネ→サウンドとオーディオデバイス→オーディオタブ→録音
>>まで行き、音量調整しようとすると
>>「sndvol32.exeを実行できません。プログラムの追加と・・からインストールしてください」
>>とでます。
>>「ファイル名を指定して実行」でも見つからず・・・
>
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;319095
>ここに書かれている事を、実行すればよいと思う。
>
ありがとうございます!
過去ログよ〜く見たら同じようなの、ありましたね。すみません。。
さっそくやってみたいと思いますが、XPのCD-ROMは人から借りたものとかでも大丈夫でしょうか・・
PC購入時にインストールされていた為、リカバリCDしかないので。。
さらに、ウチはホームエディションなのですが、プロフェッショナルのCDからでもできますかね?
やってみないとなんともわからないと思いますが。
やってみておかしかったらまた質問しますので、お時間ありましたら回答お願いします!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/02/28/(木) 16:54:26OSを上書きインストールしてみましたが、解決できなく困っていました。参考になりました。これなら解決できそうです。早速試してみます。 MSIE5/WinMe
×数度目2009/10/12/(月) 19:14:43できませんでした Netscape4/WinXP