PDF形式の画像が表示されません



◇-?PDF形式の画像が表示されません-yamaneko(2005/06/13-11:24)No.267533
 ┗?!Re:PDF形式の画像が表示されませ...-キャスバル(2005/06/13-11:29)No.267534
  ┗?!【解決】解決しました!...-yamaneko(2005/06/13-12:16)No.267549

▲このページのトップに戻る
267533PDF形式の画像が表示されませんyamaneko 2005/06/13-11:24

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:VAIO
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
ウェブ上のPDF形式の画像が表示されなくなってしまいました。
HDに空きが少なくなってきたため、使っていないプログラムをいろいろ削除したので、
そのせいかと思いますが…。
Acrobat Readerが入っていてもダメなんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
267534Re:PDF形式の画像が表示されませんキャスバル 2005/06/13-11:29

記事番号267533へのコメント
どもども。

>ウェブ上のPDF形式の画像が表示されなくなってしまいました。
"画像"ではなくて"ファイル"ね。

-acrobatのプラグインを最新に。
 http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
-デフラグ
をしてみてください。

▲このページのトップに戻る
267549解決しました!yamaneko 2005/06/13-12:16

記事番号267534へのコメント
たちどころに解決しました!
どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言