ネットの背景が・・・。



◇-?ネットの背景が・・・。-羽貴(2005/06/12-23:24)No.267467
 ┗?!Re:ネットの背景が・・・。...-(@.@)(2005/06/13-00:27)No.267482
  ┗?!-Re:ネットの背景が・・・。...-羽貴(2005/06/13-23:22)No.267700

▲このページのトップに戻る
267467ネットの背景が・・・。羽貴 2005/06/12-23:24

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:Dimension4600c
--
初心者で、用語はよく分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。

ネットをやっていると、背景って必ずありますよね?
私のは背景が無く、全部のサイトの背景が真っ白なんです。
他のユーザーには背景はちゃんとあるんですが・・・。
買った当時からなんです。
解決方法が見あたらなくて困ってます。

ご協力お願いします。

▲このページのトップに戻る
267482Re:ネットの背景が・・・。(@.@) 2005/06/13-00:27

記事番号267467へのコメント
羽貴さんは No.267467「ネットの背景が・・・。」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:Dimension4600c
>--
>初心者で、用語はよく分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。
>
>ネットをやっていると、背景って必ずありますよね?
>私のは背景が無く、全部のサイトの背景が真っ白なんです。
>他のユーザーには背景はちゃんとあるんですが・・・。
>買った当時からなんです。
>解決方法が見あたらなくて困ってます。
>
>ご協力お願いします。

情報不足のため想像ですが

下記をチェックして下さい。

インターネットエクスプローラーを起動して

1.ツール→インターネットオプションと進みます。
2.全般タブで、色(O)をクリックします。
3.Windowsの色を使用する(W)のチェックがついてなくて、
  その上の 背景(B)の色が 白 になっていませんか?
 この設定になっていますと、背景は常に白色となります。

▲このページのトップに戻る
267700Re:ネットの背景が・・・。羽貴 2005/06/13-23:22

記事番号267482へのコメント
(@.@)さんは No.267482「Re:ネットの背景が・・・。」で書きました。
>羽貴さんは No.267467「ネットの背景が・・・。」で書きました。
>>メーカー名:DELL デル
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:Dimension4600c
>>--
>>初心者で、用語はよく分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。
>>
>>ネットをやっていると、背景って必ずありますよね?
>>私のは背景が無く、全部のサイトの背景が真っ白なんです。
>>他のユーザーには背景はちゃんとあるんですが・・・。
>>買った当時からなんです。
>>解決方法が見あたらなくて困ってます。
>>
>>ご協力お願いします。
>
>情報不足のため想像ですが
>
>下記をチェックして下さい。
>
>インターネットエクスプローラーを起動して
>
>1.ツール→インターネットオプションと進みます。
>2.全般タブで、色(O)をクリックします。
>3.Windowsの色を使用する(W)のチェックがついてなくて、
>  その上の 背景(B)の色が 白 になっていませんか?
>  この設定になっていますと、背景は常に白色となります。
>

やってみたんですが、ちゃんとチェックは入ってました。
なんでかまだ真っ白です・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言