バイオスへ行くには



◇-?バイオスへ行くには-syun(2005/06/12-16:42)No.267390
 ┣?!Re:バイオスへ行くには...-norimaki2000(2005/06/12-17:00)No.267392
 ┗?!Re:バイオスへ行くには...-tetsu(2005/06/12-19:34)No.267410

▲このページのトップに戻る
267390バイオスへ行くにはsyun 2005/06/12-16:42

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:fmv desk power
--
本当に初歩的な質問なのですが、実はバイオスの書き換えをしたいのですが、電源をいれてからバイオスへ行くにはどうしたらいいのかわかりません。普通f8キーなどを押すとすぐいけるのですよね。機種はfmvで、型名はdeskpower s2 205です。

▲このページのトップに戻る
267392Re:バイオスへ行くにはnorimaki2000 2005/06/12-17:00

記事番号267390へのコメント
syunさんは No.267390「バイオスへ行くには」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:fmv desk power
>--
>本当に初歩的な質問なのですが、実はバイオスの書き換えをしたいのですが、電源をいれてからバイオスへ行くにはどうしたらいいのかわかりません。普通f8キーなどを押すとすぐいけるのですよね。機種はfmvで、型名はdeskpower s2 205です。

F8はセーフモードで起動する場合かな。
BIOSの種類や機種によって違うけど、F2とか、Delキーが多いと思う。
電源ON時に画面の下の方に出ているはずなので、注意して見てね。

▲このページのトップに戻る
267410Re:バイオスへ行くにはtetsu 2005/06/12-19:34

記事番号267390へのコメント
>実はバイオスの書き換えをしたいのですが、電源をいれてからバイオスへ行くにはどうしたらいいのかわかりません。普通f8キーなどを押すとすぐいけるのですよね。機種はfmvで、型名はdeskpower s2 205です。

BIOS書き換えはBIOS画面に入るのではなくて、FDで起動では?
http://www.geocities.jp/stoba06/baios.htm
くれぐれも慎重に。失敗は許されません。

あれー、もしかして書き換えでなくて設定変更だったら お呼びでない?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言