グラフィックカードを選ぼうと



◇-?グラフィックカードを選ぼうと-ようじ(2005/06/12-11:19)No.267339
 ┗?!Re:グラフィックカードを選ぼう...-BURN(2005/06/12-11:37)No.267342

▲このページのトップに戻る
267339グラフィックカードを選ぼうとようじ URL2005/06/12-11:19

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:?
--
今、ゲームをしようとしているんですが、
最後にグラフィックカードの最新版をDLしなくてはなりません。
nvidiaという所に行ったんですが、どれにしたらいいかよくわかりませんでした。
どれがいいんでしょうか?ゲームのサイトのアドレスはっときました。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
267342Re:グラフィックカードを選ぼうとBURN 2005/06/12-11:37

記事番号267339へのコメント
ようじさんは No.267339「グラフィックカードを選ぼうと」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:?
>--
>今、ゲームをしようとしているんですが、
>最後にグラフィックカードの最新版をDLしなくてはなりません。
>nvidiaという所に行ったんですが、どれにしたらいいかよくわかりませんでした。
>どれがいいんでしょうか?ゲームのサイトのアドレスはっときました。
>よろしくお願いします。
グラフィックカードをDLなんて出来ません。
貴方のお使いのPCがなになのか書かれていないので
正確なことは言えませんが、デスクトップならグラフィックカードが
GeGorce2MX400以上と言うことなので、それに相当していなければ
グラフィックカードを交換しなければ出来ないと言うことです。
ノートならほぼ交換は無理ですので諦めましょう。
とにかく貴方のお使いのPCをちゃんと書いてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言