起動時に拡張メニューがでるのです



◇-?起動時に拡張メニューがでるのです-tora(2005/06/12-09:39)No.267313
 ┗?!Re:起動時に拡張メニューがでる...-DD(2005/06/12-09:48)No.267314
  ┗?!?Re:起動時に拡張メニューがでる...-tora(2005/06/12-10:37)No.267324
   ┗?!?!Re:起動時に拡張メニューがで...-DD(2005/06/12-10:53)No.267329
    ┗?!?!【解決】Re:起動時に拡張メニ...-tora(2005/06/12-11:57)No.267347

▲このページのトップに戻る
267313起動時に拡張メニューがでるのですtora 2005/06/12-09:39

メーカー名: emachines
OS名:WindowsXp
パソコン名:j2950
使用回線:ケーブルTV
--
windows起動時に毎回拡張メニューが出ます。どうしたらでなくなりますか?
初心者なのでよろしくおねがいします

▲このページのトップに戻る
267314Re:起動時に拡張メニューがでるのですDD 2005/06/12-09:48

記事番号267313へのコメント
toraさんは No.267313「起動時に拡張メニューがでるのです」で書きました。
>メーカー名: emachines
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:j2950
>使用回線:ケーブルTV
>--
>windows起動時に毎回拡張メニューが出ます。どうしたらでなくなりますか?
>初心者なのでよろしくおねがいします

これは、表示させる方法だけど逆せっていで。
http://www.pc-sos.org/win9x_me/9x_sos006.html

▲このページのトップに戻る
267324Re:起動時に拡張メニューがでるのですtora 2005/06/12-10:37

記事番号267314へのコメント
DDさんは No.267314「Re:起動時に拡張メニューがでるのです」で書きました。
>toraさんは No.267313「起動時に拡張メニューがでるのです」で書きました。
>>メーカー名: emachines
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:j2950
>>使用回線:ケーブルTV
>>--
>>windows起動時に毎回拡張メニューが出ます。どうしたらでなくなりますか?
>>初心者なのでよろしくおねがいします
>
>これは、表示させる方法だけど逆せっていで。
>http://www.pc-sos.org/win9x_me/9x_sos006.html
> 
>してみたんですが詳細設定のぼたんがなかたのでやり方がわかりませんでした

▲このページのトップに戻る
267329Re:起動時に拡張メニューがでるのですDD 2005/06/12-10:53

記事番号267324へのコメント
toraさんは No.267324「Re:起動時に拡張メニューがでるのです」で書きました。
>DDさんは No.267314「Re:起動時に拡張メニューがでるのです」で書きました。
>>toraさんは No.267313「起動時に拡張メニューがでるのです」で書きました。
>>>メーカー名: emachines
>>>OS名:WindowsXp
>>>パソコン名:j2950
>>>使用回線:ケーブルTV
>>>--
>>>windows起動時に毎回拡張メニューが出ます。どうしたらでなくなりますか?
>>>初心者なのでよろしくおねがいします
>>
>>これは、表示させる方法だけど逆せっていで。
>>http://www.pc-sos.org/win9x_me/9x_sos006.html
>> 
>>してみたんですが詳細設定のぼたんがなかたのでやり方がわかりませんでした


 [スタート] - [ファイル名を指定して実行] - [msconfig] - [enter] -
[BOOT.INIタブ] - [ブートオプションの項目のSafeBootにチェックを外す] - [OK] - [再起動]

参考サイト
http://www.tef-room.net/tips/Safemode-Dos.html

▲このページのトップに戻る
267347Re:起動時に拡張メニューがでるのですtora 2005/06/12-11:57

記事番号267329へのコメント
DDさんは No.267329「Re:起動時に拡張メニューがでるのです」で書きました。
>toraさんは No.267324「Re:起動時に拡張メニューがでるのです」で書きました。
>>DDさんは No.267314「Re:起動時に拡張メニューがでるのです」で書きました。
>>>toraさんは No.267313「起動時に拡張メニューがでるのです」で書きました。
>>>>メーカー名: emachines
>>>>OS名:WindowsXp
>>>>パソコン名:j2950
>>>>使用回線:ケーブルTV
>>>>--
>>>>windows起動時に毎回拡張メニューが出ます。どうしたらでなくなりますか?
>>>>初心者なのでよろしくおねがいします
>>>
>>>これは、表示させる方法だけど逆せっていで。
>>>http://www.pc-sos.org/win9x_me/9x_sos006.html
>>> 
>>>してみたんですが詳細設定のぼたんがなかたのでやり方がわかりませんでした
>
>
> [スタート] - [ファイル名を指定して実行] - [msconfig] - [enter] -
>[BOOT.INIタブ] - [ブートオプションの項目のSafeBootにチェックを外す] - [OK] - [再起動]
>
>参考サイト
>http://www.tef-room.net/tips/Safemode-Dos.html
>解決しました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言