Eドライブが開かない



◇-?Eドライブが開かない-COM(2005/06/12-04:47)No.267288
 ┗?!Re:Eドライブが開かない...-ファラフォーセット(2005/06/12-09:14)No.267311
  ┗?!?Re:Eドライブが開かない...-COM(2005/06/12-10:01)No.267317
   ┗?!?!Re:Eドライブが開かない...-norimaki2000(2005/06/12-10:34)No.267322
    ┗?!?!?Re:Eドライブが開かない...-COM(2005/06/12-14:18)No.267373
     ┗?!?!??Re:Eドライブが開かない...-COM(2005/06/12-14:34)No.267379
      ┗?!?!??【解決】Re:Eドライブが開か...-COM(2005/06/12-14:45)No.267381

▲このページのトップに戻る
267288Eドライブが開かないCOM 2005/06/12-04:47

メーカー名: HITACHI
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCF-AR310BA
--
パソコン初心者です
DVD-Rに画像を入れて焼いたのですがEドライブが開きません
中身がはいってることはわかってます

▲このページのトップに戻る
267311Re:Eドライブが開かないファラフォーセット 2005/06/12-09:14

記事番号267288へのコメント
COMさんは No.267288「Eドライブが開かない」で書きました。
>メーカー名: HITACHI
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PCF-AR310BA
>--
>パソコン初心者です
>DVD-Rに画像を入れて焼いたのですがEドライブが開きません
>中身がはいってることはわかってます

E:ドライブをDVDドライブに設定していて、
画像を焼いたDVDをE:に入れても認識しないってことですか?


▲このページのトップに戻る
267317Re:Eドライブが開かないCOM 2005/06/12-10:01

記事番号267311へのコメント
ファラフォーセットさんは No.267311「Re:Eドライブが開かない」で書きました。
>COMさんは No.267288「Eドライブが開かない」で書きました。
>>メーカー名: HITACHI
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:PCF-AR310BA
>>--
>>パソコン初心者です
>>DVD-Rに画像を入れて焼いたのですがEドライブが開きません
>>中身がはいってることはわかってます
>
>E:ドライブをDVDドライブに設定していて、
>画像を焼いたDVDをE:に入れても認識しないってことですか?
>
>
そうゆうことです

▲このページのトップに戻る
267322Re:Eドライブが開かないnorimaki2000 2005/06/12-10:34

記事番号267317へのコメント
COMさんは No.267317「Re:Eドライブが開かない」で書きました。
>ファラフォーセットさんは No.267311「Re:Eドライブが開かない」で書きました。
>>COMさんは No.267288「Eドライブが開かない」で書きました。
>>>メーカー名: HITACHI
>>>OS名:WindowsXp
>>>パソコン名:PCF-AR310BA
>>>--
>>>パソコン初心者です
>>>DVD-Rに画像を入れて焼いたのですがEドライブが開きません
>>>中身がはいってることはわかってます
>>
>>E:ドライブをDVDドライブに設定していて、
>>画像を焼いたDVDをE:に入れても認識しないってことですか?
>>
>>
>そうゆうことです

そのパソコンで他のDVDは読めるんですか?。
そのDVDは別のパソコンでは読めるんですか?。

▲このページのトップに戻る
267373Re:Eドライブが開かないCOM 2005/06/12-14:18

記事番号267322へのコメント
>そのパソコンで他のDVDは読めるんですか?。
>そのDVDは別のパソコンでは読めるんですか?。
他のDVDは読めますが別のパソコンで見れるかはわかりません

▲このページのトップに戻る
267379Re:Eドライブが開かないCOM 2005/06/12-14:34

記事番号267373へのコメント
COMさんは No.267373「Re:Eドライブが開かない」で書きました。
>>そのパソコンで他のDVDは読めるんですか?。
>>そのDVDは別のパソコンでは読めるんですか?。
>他のDVDは読めますが別のパソコンで見れるかはわかりません
>
すみません。他のDVDは読めるといったんですが読めなくなっていました
というか中身は認知しているようです(自動再生ならみれます)
ただEドライブが開けません
設定変えた覚えはないんですが・・・

▲このページのトップに戻る
267381Re:Eドライブが開かないCOM 2005/06/12-14:45

記事番号267379へのコメント
何度もすみません
再起動させたら開きました
本当にありがとうございます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言