OEのログイン時のパスワードを忘れた



◇-?OEのログイン時のパスワードを忘れた-ノリダファンキーシビレサス(2005/06/11-23:02)No.267208
 ┣?!Re:OEのログイン時のパスワード...-XMAN(2005/06/11-23:19)No.267216
 ┃┗?!?Re:OEのログイン時のパスワード...-ノリダファンキーシビレサス(2005/06/11-23:27)No.267218
 ┃ ┗?!??Re:OEのログイン時のパスワー...-ノリダファンキーシビレサス(2005/06/12-10:51)No.267327
 ┃  ┗?!??!Re:OEのログイン時のパスワー...-DD(2005/06/12-11:00)No.267333
 ┗?!Re:OEのログイン時のパスワード...-kikuko(2005/06/12-23:14)No.267463

▲このページのトップに戻る
267208OEのログイン時のパスワードを忘れたノリダファンキーシビレサス 2005/06/11-23:02

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:他人のなのでわかりません
ソフト名:Outlook Expres
インターネット全般:アウトルックエクスプレス ログインのパスワードをを忘れた。
使用回線:ADSL
--
OEの6を使っていて、ずっとやってなかったので今日やろうと思ったらパスワード
を忘れてしまいましたどうすればいいですか?
システムリカバリのCDを使うんですか?
もしなんか方法があればやり方を書いてください。   
最悪のばぁい再インストールでもいいです。
とにかく困ってます。詳しい手順教えてください。

▲このページのトップに戻る
267216Re:OEのログイン時のパスワードを忘れたXMAN 2005/06/11-23:19

記事番号267208へのコメント
ノリダファンキーシビレサスさんは No.267208「OEのログイン時のパスワードを忘れた」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:他人のなのでわかりません
>ソフト名:Outlook Expres
>インターネット全般:アウトルックエクスプレス ログインのパスワードをを忘れた。
>使用回線:ADSL
>--
>OEの6を使っていて、ずっとやってなかったので今日やろうと思ったらパスワード
>を忘れてしまいましたどうすればいいですか?
>システムリカバリのCDを使うんですか?
>もしなんか方法があればやり方を書いてください。   
>最悪のばぁい再インストールでもいいです。
>とにかく困ってます。詳しい手順教えてください。

ここに使えそうなのないか?
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/security/password/

▲このページのトップに戻る
267218Re:OEのログイン時のパスワードを忘れたノリダファンキーシビレサス 2005/06/11-23:27

記事番号267216へのコメント
XMANさんは No.267216「Re:OEのログイン時のパスワードを忘れた」で書きました。
>ノリダファンキーシビレサスさんは No.267208「OEのログイン時のパスワードを忘れた」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:他人のなのでわかりません
>>ソフト名:Outlook Expres
>>インターネット全般:アウトルックエクスプレス ログインのパスワードをを忘れた。
>>使用回線:ADSL
>>--
>>OEの6を使っていて、ずっとやってなかったので今日やろうと思ったらパスワード
>>を忘れてしまいましたどうすればいいですか?
>>システムリカバリのCDを使うんですか?
>>もしなんか方法があればやり方を書いてください。   
>>最悪のばぁい再インストールでもいいです。
>>とにかく困ってます。詳しい手順教えてください。
>
>ここに使えそうなのないか?
>http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/security/password/

***こんな感じにならないので、だめみたいです。
他の方法ありませんか?

▲このページのトップに戻る
267327Re:OEのログイン時のパスワードを忘れたノリダファンキーシビレサス 2005/06/12-10:51

記事番号267218へのコメント
どうすればいいですか?

▲このページのトップに戻る
267333Re:OEのログイン時のパスワードを忘れたDD 2005/06/12-11:00

記事番号267327へのコメント
ノリダファンキーシビレサスさんは No.267327「Re:OEのログイン時のパスワードを忘れた」で書きました。
>どうすればいいですか?

質問内容に対する回答が、パス破りハッキング方法と同一になる恐れがあるので
みなさん回答できずにいると思います。
XMANさんの回答がギリギリでしょうね、それ以上の具体的回答は掲示板上かけないでしょう。

▲このページのトップに戻る
267463Re:OEのログイン時のパスワードを忘れたkikuko 2005/06/12-23:14

記事番号267208へのコメント
>OEの6を使っていて、ずっとやってなかったので今日やろうと思ったらパスワード
>を忘れてしまいましたどうすればいいですか?
>システムリカバリのCDを使うんですか?
>もしなんか方法があればやり方を書いてください。   
>最悪のばぁい再インストールでもいいです。

>パソコン名:他人のなのでわかりません

再インストールできるというところをみると、ここで言う他人っていうのは家族ですか?

ログイン時のパスワードというのは、OEを起動するときにパスワードを
求められるという意味ですか?

ずっと使っていなかったということですし、もしかしてこれかしら。
http://support.microsoft.com/kb/887233/JA/
・Windows XP SP2 にアップグレード後 Outlook Express 6 を起動するとメインユーザーのパスワードを求められる


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言