焼いたCD-Rを入れても空になる…



◇-?焼いたCD-Rを入れても空になる…-いずみ(2005/06/11-21:52)No.267187
 ┗?!Re:焼いたCD-Rを入れても空にな...-つかつかつーかー(2005/06/11-22:42)No.267201
  ┗?!!Re:焼いたCD-Rを入れても空にな...-いずみ(2005/06/11-23:03)No.267209
   ┗?!!【解決】Re:焼いたCD-Rを入れて...-いずみ(2005/06/11-23:15)No.267213

▲このページのトップに戻る
267187焼いたCD-Rを入れても空になる…いずみ 2005/06/11-21:52

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LL500/2
--
今まで正常に読み書きできたのに
書き換え可能というCD−Rを入れて
音楽をコピーしようとしてやっぱりキャンセルした後から
すべて焼いたCD−Rが入れても空になってしまってます…。
なんででしょうか…。

▲このページのトップに戻る
267201Re:焼いたCD-Rを入れても空になる…つかつかつーかー 2005/06/11-22:42

記事番号267187へのコメント
>書き換え可能というCD−Rを入れて
書き換え可能なCD、つまりCD-RWは、普通のCDプレーヤーでは再生できないことが多いですよ。
書き換え可能なCD-Rなんてものはありませんよ。

>すべて焼いたCD−Rが入れても空になってしまってます…。
どんな方法を使って、CDが空だと判断しているのですか?
CDプレーヤーで再生できない、とかですか?

▲このページのトップに戻る
267209Re:焼いたCD-Rを入れても空になる…いずみ 2005/06/11-23:03

記事番号267201へのコメント
>書き換え可能なCD-Rなんてものはありませんよ。

間違えました…CD−RWでした。


>どんな方法を使って、CDが空だと判断しているのですか?
>CDプレーヤーで再生できない、とかですか?

CD−Rを入れた後いつもならその中に入ってるファイルが表示されるんですが
表示されません…(>_<)
ドライブのプロパティを見てみると
空き表示はちゃんと書き込んだ分の残りが表示されてるので書き込みは正常なんですが
どういうファイルが入ってるか表示されないので開けません…。

▲このページのトップに戻る
267213Re:焼いたCD-Rを入れても空になる…いずみ 2005/06/11-23:15

記事番号267209へのコメント
お騒がせしました…。
再起動したらちゃんと表示されましたありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言