画面が16色から変わりません



◇-?画面が16色から変わりません-人形使い(2005/06/11-20:47)No.267167
 ┗?!Re:画面が16色から変わりませ...-DD(2005/06/11-21:01)No.267171
  ┣?!?Re:画面が16色から変わりませ...-人形使い(2005/06/11-21:23)No.267177
  ┗?!!Re:画面が16色から変わりませ...-norimaki2000(2005/06/11-21:26)No.267179
   ┗?!!!失礼しました。...-DD(2005/06/11-21:44)No.267183
    ┗?!!!【解決】Re:失礼しました。...-人形使い(2005/06/11-22:39)No.267198

▲このページのトップに戻る
267167画面が16色から変わりません人形使い URL2005/06/11-20:47

メーカー名: GATEWAY
OS名:Windows98
パソコン名:GP6-333?
ハード関連:ディスプレイ
--
画面が16色から変りません。
OSを再インストールしたんですが、どうにもなりませんでした。
ディスプレイは「GATEWAYのEV900」です。
どなたか助言よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
267171Re:画面が16色から変わりませんDD 2005/06/11-21:01

記事番号267167へのコメント
人形使いさんは No.267167「画面が16色から変わりません」で書きました。
>メーカー名: GATEWAY
>OS名:Windows98
>パソコン名:GP6-333?
>ハード関連:ディスプレイ
>--
>画面が16色から変りません。
>OSを再インストールしたんですが、どうにもなりませんでした。
>ディスプレイは「GATEWAYのEV900」です。
>どなたか助言よろしくお願いします。

ドライバ入れなおしてみたら?
http://list.driverguide.com/list/company424/page4/

▲このページのトップに戻る
267177Re:画面が16色から変わりません人形使い 2005/06/11-21:23

記事番号267171へのコメント
DDさんは No.267171「Re:画面が16色から変わりません」で書きました。
>人形使いさんは No.267167「画面が16色から変わりません」で書きました。
>>メーカー名: GATEWAY
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:GP6-333?
>>ハード関連:ディスプレイ
>>--
>>画面が16色から変りません。
>>OSを再インストールしたんですが、どうにもなりませんでした。
>>ディスプレイは「GATEWAYのEV900」です。
>>どなたか助言よろしくお願いします。
>
>ドライバ入れなおしてみたら?
>http://list.driverguide.com/list/company424/page4/

ありがとうございます。
ドライバをダウンロードしようとしたら、パスワードが必要だと出てきたのですが、あれは登録が必要だと言うことでしょうか?
登録しないですむ方法はありませんか?


▲このページのトップに戻る
267179Re:画面が16色から変わりませんnorimaki2000 2005/06/11-21:26

記事番号267171へのコメント
>>画面が16色から変りません。
>>OSを再インストールしたんですが、どうにもなりませんでした。
>>ディスプレイは「GATEWAYのEV900」です。
>>どなたか助言よろしくお願いします。
>
>ドライバ入れなおしてみたら?
>http://list.driverguide.com/list/company424/page4/

もしかして、それは画面のinfファイルでは?。

これによるとGP6-333のグラフィックはnVIDIA RIVA 128 AGP 4Mのようです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980127/gw2k.htm
・ゲートウェイ2000、Penitum II 333MHz搭載のハイエンドパソコン2機種

新生ゲートウェイでも、旧ゲートウェイ製品のドライバは掲載しているようです。
http://jp1.gateway.com/helpspot/download/gp_w98.shtml

機種別になっていないのでよくわからないのですが、このページからNVIDIA RIVA 128
でもダウンロードして、インストールしてみてください。

ドライバのCDは無いのかな?。

▲このページのトップに戻る
267183失礼しました。DD 2005/06/11-21:44

記事番号267179へのコメント
TV見ながらググってたらミスです。

▲このページのトップに戻る
267198Re:失礼しました。人形使い 2005/06/11-22:39

記事番号267183へのコメント
ありがとうございました!!
無事に画面が元の美しい状態に戻りました。
本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言