DMAをオンにするには・・・




◇-?DMAをオンにするには・・・-M4(2005/06/11-06:33)No.267043
 ┗?!Re:DMAをオンにするには・・・...-オーロラ(2005/06/11-10:05)No.267059
  ┗?!!Re:DMAをオンにするには・・・...-ふじふじ(2005/06/11-10:46)No.267066
   ┗?!!【ありがとう】Re:DMAをオンに・..-M4(2005/06/11-11:07)No.267072


▲このページのトップに戻る
267043DMAをオンにするには・・・M4 2005/06/11-06:33

メーカー名:DELL デル
OS名:Windows2000
パソコン名:DELL OptiPlex GX150 1000SF
使用回線:ADSL
--
こんにちわ。「システムに接続されている1台以上のレコーディング機器に対して
DMAがオフになっていることを検出しました。機器への書き込みを成功させるには、
DMAをオンにしてください。」とでるんですが、どうやればオンにでるんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
267059Re:DMAをオンにするには・・・オーロラ 2005/06/11-10:05

記事番号267043へのコメント
M4さんは No.267043「DMAをオンにするには・・・」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:Windows2000
>パソコン名:DELL OptiPlex GX150 1000SF
>使用回線:ADSL
>--
>こんにちわ。「システムに接続されている1台以上のレコーディング機器に対して
>DMAがオフになっていることを検出しました。機器への書き込みを成功させるには、
>DMAをオンにしてください。」とでるんですが、どうやればオンにでるんでしょうか?

デバイスマネージャーのIDEコントローラで設定できませんか?

▲このページのトップに戻る
267066Re:DMAをオンにするには・・・ふじふじ 2005/06/11-10:46

記事番号267059へのコメント
オーロラさんは No.267059「Re:DMAをオンにするには・・・」で書きました。
>M4さんは No.267043「DMAをオンにするには・・・」で書きました。
>>メーカー名:DELL デル
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:DELL OptiPlex GX150 1000SF
>>使用回線:ADSL
>>--
>>こんにちわ。「システムに接続されている1台以上のレコーディング機器に対して
>>DMAがオフになっていることを検出しました。機器への書き込みを成功させるには、
>>DMAをオンにしてください。」とでるんですが、どうやればオンにでるんでしょうか?
>
>デバイスマネージャーのIDEコントローラで設定できませんか?

タイトルが違いますが、方法は同じです。
WinFAQは無くなりました

ついでに・・・・

アップデートがいくつか有るみたいなので、やってみてください。
http://support.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=PLX_PNT_P3C_GX150&os=Windows+2000

▲このページのトップに戻る
267072Re:DMAをオンにするには・・・M4 2005/06/11-11:07

記事番号267066へのコメント
おぉーできました。ありがとうございましたぁ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言