PC起動時の設定



◇-初?PC起動時の設定-わおワオ(2005/06/10-18:31)No.266935
 ┗初?!Re:PC起動時の設定...-通りすがり(2005/06/10-19:08)No.266946
  ┗初?!?Re:PC起動時の設定...-!!!(2005/06/11-22:40)No.267200

▲このページのトップに戻る
266935PC起動時の設定わおワオ 2005/06/10-18:31

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVie T LT500/3D
--
私はLaVie T LT500/3Dをつかってるんですけどビデオメモリーの容量をふやしたくて
ネットでしらべたところPC起動時にF1を押すとその設定の画面に移動してビデオメモリーの
設定をするところがありますとかいてあったのでやってみたところ、このPCではF1をおしてもその画面にいきません
ほかのボタンもためしたのですがやっぱりいきません。そこでなんですが起動時に
どのボタンをおしたら設定画面にいくのでしょうか、おしえてください。

▲このページのトップに戻る
266946Re:PC起動時の設定通りすがり 2005/06/10-19:08

記事番号266935へのコメント
わおワオさんは No.266935「PC起動時の設定」で書きました。
>メーカー名:NEC
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:LaVie T LT500/3D
>--
>私はLaVie T LT500/3Dをつかってるんですけどビデオメモリーの容量をふやしたくて
>ネットでしらべたところPC起動時にF1を押すとその設定の画面に移動してビデオメモリーの
>設定をするところがありますとかいてあったのでやってみたところ、このPCではF1をおしてもその画面にいきません
>ほかのボタンもためしたのですがやっぱりいきません。そこでなんですが起動時に
>どのボタンをおしたら設定画面にいくのでしょうか、おしえてください。
>
!!!さんと同じ方?
(@.@)さんが答えてくださっていますが「F2」ですよ。
マニュアルに書いてありました。

しかしながらBIOSにもビデオメモリを増やす設定の項目は無いようです。

▲このページのトップに戻る
267200Re:PC起動時の設定!!! 2005/06/11-22:40

記事番号266946へのコメント
通りすがりさんは No.266946「Re:PC起動時の設定」で書きました。
>わおワオさんは No.266935「PC起動時の設定」で書きました。
>>メーカー名:NEC
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:LaVie T LT500/3D
>>--
>>私はLaVie T LT500/3Dをつかってるんですけどビデオメモリーの容量をふやしたくて
>>ネットでしらべたところPC起動時にF1を押すとその設定の画面に移動してビデオメモリーの
>>設定をするところがありますとかいてあったのでやってみたところ、このPCではF1をおしてもその画面にいきません
>>ほかのボタンもためしたのですがやっぱりいきません。そこでなんですが起動時に
>>どのボタンをおしたら設定画面にいくのでしょうか、おしえてください。
>>
>!!!さんと同じ方?
>(@.@)さんが答えてくださっていますが「F2」ですよ。
>マニュアルに書いてありました。
>
>しかしながらBIOSにもビデオメモリを増やす設定の項目は無いようです。
ありがとうございます。ではビデオメモリを増やす設定の項目はどこにあるか
わかりませんか?しっている方いましたら回答よろしくおねがいします

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言