機種変更



◇-?機種変更-sinoki(2005/06/10-11:52)No.266879
 ┣?!Re:機種変更...-tetsu(2005/06/10-13:35)No.266892
 ┗?!Re:機種変更...-(@.@)(2005/06/10-18:50)No.266943

▲このページのトップに戻る
266879機種変更sinoki 2005/06/10-11:52

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-LW43H23D6
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:OSの詳細を記入 機種変更
使用回線:ADSL
--
現在使用しているノートPC(WinXP正規版)が能力不足のため,機種変更しようと
思いますが,WinXPのCDを紛失しました。
現在のノートPCを丸ごとバックアップを取り,他のノートPCにインストールで
きないのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
266892Re:機種変更tetsu 2005/06/10-13:35

記事番号266879へのコメント
>現在のノートPCを丸ごとバックアップを取り,他のノートPCにインストールで
>きないのでしょうか。

OS丸ごと他機種に移動してもまともに起動することはありません。
新しいノートは環境が整っているでしょうから、
そのまま必要なデータだけを移動すれば良いと思うのですが問題があるでしょうか?

▲このページのトップに戻る
266943Re:機種変更(@.@) 2005/06/10-18:50

記事番号266879へのコメント
sinokiさんは No.266879「機種変更」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PC-LW43H23D6
>ハード関連:ハードディスク
>ソフト関連:OSの詳細を記入 機種変更
>使用回線:ADSL
>--
>現在使用しているノートPC(WinXP正規版)が能力不足のため,機種変更しようと
>思いますが,WinXPのCDを紛失しました。
>現在のノートPCを丸ごとバックアップを取り,他のノートPCにインストールで
>きないのでしょうか。

−マイクロソフトパッケージ版のディスクの再発行

ディスクを紛失してしまった場合は、有償にて再発行を行っています。ただし、
ユーザー登録 (製品を登録している)、製品番号または製品のプロダクト ID (PID)
が分かる場合に限ります。

[ ご連絡の際にご用意いただくもの ]
・ ユーザー ID 番号
・ 製品の製品番号(ユーザー登録依頼書またはパッケージのバーコード部分を
ご参照ください)

http://www.microsoft.com/japan/customer/regiuser/afterservice.aspx#5

手数料1050円だったと思いますが、詳しくはマイクロソフトへ聞いてqz

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言