機種変更
◇-?機種変更-sinoki(2005/06/10-11:52)No.266879 ┣?!Re:機種変更...-tetsu(2005/06/10-13:35)No.266892 ┗?!Re:機種変更...-(@.@)(2005/06/10-18:50)No.266943
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
266879 | 機種変更 | sinoki | 2005/06/10-11:52 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PC-LW43H23D6 ハード関連:ハードディスク ソフト関連:OSの詳細を記入 機種変更 使用回線:ADSL -- 現在使用しているノートPC(WinXP正規版)が能力不足のため,機種変更しようと 思いますが,WinXPのCDを紛失しました。 現在のノートPCを丸ごとバックアップを取り,他のノートPCにインストールで きないのでしょうか。 |
▲このページのトップに戻る
266892 | Re:機種変更 | tetsu | 2005/06/10-13:35 |
記事番号266879へのコメント >現在のノートPCを丸ごとバックアップを取り,他のノートPCにインストールで >きないのでしょうか。 OS丸ごと他機種に移動してもまともに起動することはありません。 新しいノートは環境が整っているでしょうから、 そのまま必要なデータだけを移動すれば良いと思うのですが問題があるでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
266943 | Re:機種変更 | (@.@) | 2005/06/10-18:50 |
記事番号266879へのコメント sinokiさんは No.266879「機種変更」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsXp HomeEdition >パソコン名:PC-LW43H23D6 >ハード関連:ハードディスク >ソフト関連:OSの詳細を記入 機種変更 >使用回線:ADSL >-- >現在使用しているノートPC(WinXP正規版)が能力不足のため,機種変更しようと >思いますが,WinXPのCDを紛失しました。 >現在のノートPCを丸ごとバックアップを取り,他のノートPCにインストールで >きないのでしょうか。 −マイクロソフトパッケージ版のディスクの再発行 ディスクを紛失してしまった場合は、有償にて再発行を行っています。ただし、 ユーザー登録 (製品を登録している)、製品番号または製品のプロダクト ID (PID) が分かる場合に限ります。 [ ご連絡の際にご用意いただくもの ] ・ ユーザー ID 番号 ・ 製品の製品番号(ユーザー登録依頼書またはパッケージのバーコード部分を ご参照ください) http://www.microsoft.com/japan/customer/regiuser/afterservice.aspx#5 手数料1050円だったと思いますが、詳しくはマイクロソフトへ聞いてqz |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|