メッセンジャーサービスSECURITYからALERTへのメッセージって何?



◇-?メッセンジャーサービスSECURITYからALERTへのメッセージって何?-m(2005/06/10-01:01)No.266823
 ┗?!Re:モバイル投稿...-norimaki2000(2005/06/10-01:11)No.266825
  ┗?!【解決】Re:モバイル投稿...-m(2005/06/10-01:19)No.266826
   ┗?!【解決】!SP2適用を推奨...-norimaki2000(2005/06/10-01:38)No.266831

▲このページのトップに戻る
266823メッセンジャーサービスSECURITYからALERTへのメッセージって何?2005/06/10-01:01

メーカー名:  
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名: 
--
ネットにつないだら下記の表示が突然されました。
自分はMSNはしていません。使ったことさえありません。

メッセンジャーサービス
SECURITYからALERTへのメッセージ
STOP! WINDOWS REQUIRES IMMDIATE ATTETION

windows has found critical system errors

to fix the errors plase do the following

1,download registry repair from  ttp://www.windowsregfix.com
2,install registry repair
3,run registry repair
4,reboot your computer

FAILUER TO ACT NOW MAY LEAD TO DATE LOSS AND CORRUPTION!

ほとんど同じものがもう一通きました。
紹介されているサイトが違うだけの内容です。(www.repairreg.com)
これはいったい何の意味でしょうか?
とても不安です。お願いします。

▲このページのトップに戻る
266825Re:モバイル投稿norimaki2000 2005/06/10-01:11

記事番号266823へのコメント
単なる広告とか、迷惑メールの一種だと考えてもらえば良いと思います。
しかしそのリンク先に飛ぶと、ウィルスやスパイウェアをもらったりするので要注意です。

▲このページのトップに戻る
266826Re:モバイル投稿2005/06/10-01:19

記事番号266825へのコメント
norimaki2000さんは No.266825「Re:モバイル投稿」で書きました。
>単なる広告とか、迷惑メールの一種だと考えてもらえば良いと思います。
>しかしそのリンク先に飛ぶと、ウィルスやスパイウェアをもらったりするので要注意です。

今いろいろ調べてきました。
回答ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
266831SP2適用を推奨norimaki2000 2005/06/10-01:38

記事番号266826へのコメント
WindowsXPの人は、SP2適用をお勧めします。
理由は省略しますが、SP2を適用するとそのポップアップは出なくなるから。
それからもしルータを使わずに、ADSLモデムなどでインターネット直結なら、
ぜひルータの使用もお勧めします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/06/25/(土) 17:39:34MSIE5/Win2000
×初めて2005/06/30/(木) 01:27:59どうしたらいいのかわかりやすくして欲しいMSIE6/WinXP
初めて2005/07/11/(月) 02:01:58パソコンが修理から返ってきて、初めてインターネットに繋いだときに出たので、また故障かとずいぶんあせりました。こちらの回答を読んで、ひと安心しましたが、世の中には悪いやつがいるものですね。僕の場合は「SYSTEMからALERT」だったので、てっきりシステムがいかれたのかと思ってしまいました。有益な情報を、ありがとうございました。MSIE6/WinMe
初めて2006/02/18/(土) 10:41:18MSIE6/WinXP
!!5回以上2007/06/07/(木) 19:59:24Opera/WinXP N-HIT