HDDの外し方を知りたい



◇-?HDDの外し方を知りたい-井伊ゆうこ(2005/06/09-12:58)No.266681
 ┗?!Re:HDDの外し方を知りたい...-キャスバル(2005/06/09-15:17)No.266696
  ┗?!【解決】Re:HDDの外し方を知りた...-井伊ゆうこ(2005/06/09-15:42)No.266699

▲このページのトップに戻る
266681HDDの外し方を知りたい井伊ゆうこ URL2005/06/09-12:58

メーカー名: Canon
OS名:Windows95
パソコン名:INNOVA NOTE 3600CX
ハード関連:ハードディスク
--
パソコンを廃棄したいのですが、HDDの外し方がわかりません。教えてください。
外し方が記載されているHPなどあればうれしいのですが。

▲このページのトップに戻る
266696Re:HDDの外し方を知りたいキャスバル 2005/06/09-15:17

記事番号266681へのコメント
どもども。

>パソコンを廃棄したいのですが、HDDの外し方がわかりません。
ちとサイトは見つからなかったのですが、"廃棄"であれば、
勘でネジを外していって、HDDを取り出して叩き割るんでも良いかも。
(ケガしないようにね♪)

また、ソフトウェアでの削除もできますね。
http://www.cybernetic-survival.net/shredder.htm#win

▲このページのトップに戻る
266699Re:HDDの外し方を知りたい井伊ゆうこ 2005/06/09-15:42

記事番号266696へのコメント
解決しました。
案外簡単に外れるんですね。
富士通製は、うまくいかなかったが・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言