フォーマット後の再インストール



◇-?フォーマット後の再インストール-tutomu_0503(2005/06/08-22:22)No.266570
 ┣?!Re:フォーマット後の再インスト...-tetsu(2005/06/08-22:41)No.266579
 ┗?!Re:フォーマット後の再インスト...-shintok(2005/06/09-00:47)No.266625

▲このページのトップに戻る
266570フォーマット後の再インストールtutomu_0503 2005/06/08-22:22

メーカー名: カシオ
OS名:Windows98
パソコン名:Fiva101
ハード関連:ハードディスク 再セットアップ
--
カシオFiva101を中古で購入しました。前オーナーがフォーマットしてしまい、そのまま購入しました。リカバリー、Win98のCD他付属品があります。私所有のCDDがありますので、(シャープCE-CD02)互換性があると思ってましたので、セットアップできると思いました。しかし初心者の為訳わかりません。接続して、リカバリーCDいれて起動してもCDDの電源が入らず困惑してます。どうかインストールの仕方教えて下さい。お願い致します。

▲このページのトップに戻る
266579Re:フォーマット後の再インストールtetsu 2005/06/08-22:41

記事番号266570へのコメント
>私所有のCDDがありますので、(シャープCE-CD02) どうかインストールの仕方教えて下さい。
>
こんな記事を参考にどうぞ。
http://home.att.ne.jp/air/kenyasu/mbius/mbius01.html
そんなに簡単ではないのでがんばってみてください。

▲このページのトップに戻る
266625Re:フォーマット後の再インストールshintok 2005/06/09-00:47

記事番号266570へのコメント
tutomu_0503さんは No.266570「フォーマット後の再インストール」で書きました。
>メーカー名: カシオ
>OS名:Windows98
>パソコン名:Fiva101
>ハード関連:ハードディスク 再セットアップ
>--
>カシオFiva101を中古で購入しました。前オーナーがフォーマットしてしまい、そのまま購入しました。リカバリー、Win98のCD他付属品があります。私所有のCDDがありますので、(シャープCE-CD02)互換性があると思ってましたので、セットアップできると思いました。しかし初心者の為訳わかりません。接続して、リカバリーCDいれて起動してもCDDの電源が入らず困惑してます。どうかインストールの仕方教えて下さい。お願い致します。
>

Fiva103にWindows98Seをインストールする手順です。

http://i386.s15.xrea.com/fiva/10x/win98se.html

ただし103はWindowsMeがプリインストールされているので,
それとWindows98Seとをdual bootさせようとしているので
必要以上に複雑になっています。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言