アダルトサイトにて



◇-?アダルトサイトにて-ビックリック(2005/06/07-21:12)No.266364
 ┣?!Re:アダルトサイトにて...-サージェント(2005/06/07-21:25)No.266370
 ┣?!Re:ワンクリック詐欺について...-eiko1196(2005/06/07-21:29)No.266372
 ┃┗?!!Re:ワンクリック詐欺について...-ビックリック(2005/06/07-21:49)No.266378
 ┣?!Re:アダルトサイトにて...-通りすがり(2005/06/08-06:30)No.266443
 ┗?!Re:アダルトサイトにて...-EEE(2005/06/08-12:57)No.266483
  ┗?!【解決】Re:アダルトサイトにて...-ビックリック(2005/06/08-16:25)No.266504

▲このページのトップに戻る
266364アダルトサイトにてビックリック URL2005/06/07-21:12

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-HS13BL5
インターネット全般:インターネット全般その他 ワンクリ詐欺かな?
--

アダルトサイトにてどこを押したか分らなかったのですが・・・「突然ご登録有難う
ございました」と出たのでもしやと思いアドレスだけコピーして来ました。IP情報
のツリーも見てきたのですがちょっと初めてのことなのでビックリしてます。
そのサイト等には問い合わせしてません。個人情報を自分で漏らさんければ督促状や請求電話は来ないのですか?どう思いますか?

▲このページのトップに戻る
266370Re:アダルトサイトにてサージェント 2005/06/07-21:25

記事番号266364へのコメント
ビックリックさんは No.266364「アダルトサイトにて」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PCV-HS13BL5
>インターネット全般:インターネット全般その他 ワンクリ詐欺かな?
>--
>http://59.158.173.138/ba3nime3dweryuwrietyierutyeskgfasjkdfgxcfujico/?A02
>上記のサイトにてどこを押したか分らなかったのですが・・・「突然ご登録有難う
>ございました」と出たのでもしやと思いアドレスだけコピーして来ました。IP情報
>のツリーも見てきたのですがちょっと初めてのことなのでビックリしてます。
>そのサイト等には問い合わせしてません。どう思いますか?

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm

インターネットで遊んでばかりいないで、たまには新聞やニュースも閲覧しましょう

▲このページのトップに戻る
266372Re:ワンクリック詐欺についてeiko1196 2005/06/07-21:29

記事番号266364へのコメント
>そのサイト等には問い合わせしてません。どう思いますか?

過去ログ
変なサイトに登録してしまいました。
http://pasokoma.jp/bbs9/lg261039.html

#いくらなんでも、アダルトサイトのリンクは、よしましょう。
#パスワードを設定していたら、消して頂戴。

▲このページのトップに戻る
266378Re:ワンクリック詐欺についてビックリック 2005/06/07-21:49

記事番号266372へのコメント
>#いくらなんでも、アダルトサイトのリンクは、よしましょう。
>#パスワードを設定していたら、消して頂戴。
すいませんでした。
お手数ですが見ましたらサージェントさんもリンクの修正してください。
本当にスイマセン。

▲このページのトップに戻る
266443Re:アダルトサイトにて通りすがり 2005/06/08-06:30

記事番号266364へのコメント
アダルトサイトごときが
IPアドレスで個人の情報など、
つかむことはできません。
ほっとくに限る。

▲このページのトップに戻る
266483Re:アダルトサイトにてEEE 2005/06/08-12:57

記事番号266364へのコメント
一度、自分の情報が、どれくらい漏れているか
確認して置くのも良いでしょう

こちらで、自分のIPアドレスや洩れている情報を確認
(ホームページを閲覧しただけで、相手に送られる情報です)
http://www.ugtop.com/spill.shtml


そのIPアドレスを、こちらに投入して、住所など何処まで洩れているか確認
http://www2.arearesearch.co.jp/ip-kensaku.html

こちら↑で、県名くらいが洩れているのが確認できると思います

▲このページのトップに戻る
266504Re:アダルトサイトにてビックリック 2005/06/08-16:25

記事番号266483へのコメント
皆さん親切な回答有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言