リカバリー後、再インストールができません
◇-?リカバリー後、再インストールができません-ゆき(2005/06/07-20:46)No.266362 ┗?!Re:リカバリー後、再インストー...-(@.@)(2005/06/07-23:04)No.266389 ┗?!~Re:リカバリー後、再インストー...-ゆき(2005/06/08-00:51)No.266414 ┗?!~!Re:リカバリー後、再インスト...-(@.@)(2005/06/08-16:31)No.266506
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266362 | リカバリー後、再インストールができません | ゆき | 2005/06/07-20:46 |
メーカー名: Gateway OS名:WindowsMe パソコン名:Performannce 1000 ソフト名:CREATIVE社 Sound Blaster Live!value ソフト関連:ソフトの詳細を記入 インストールが完了できない 使用回線:ADSL -- パソコンの具合が悪く、リカバリーをしたのですが・・・、 それまでの不調等は改善されたようなのですが、 リカバリー後、音がまったく出なくなり、動画のダウンロードに異常なほどの時間が かかるようになってしまいました。 動画の再生も以前とは違いスムーズな再生が出来ません。 そこで、ソフトの再インストール(CREATIVE社 Sound Blaster Live! VALUE)を やり直しました。 (システムのプロパティ→デバイスマネージャのサウンド、ビデオ、およびゲームの コントローラーのところに一つ、不明なデバイスと出ていたので) しかし、再インストールをしても途中で 【Windous Millennium Edition 上のファイル’DRIVER7.CAB'が必要です。 ファイルの格納場所へのパスを入力して、[OK]をクリックして下さい。 】 という表示がでて、それ以後の操作が出来なく、どうしたら良いのかもわかりません。 どなたかお分かりになる方、是非アドバイスまたは解決策をお願いします!! あまり知識も無いので、出来ましたらわかり易く教えていただけると有難いです。 こちらの説明にわかりにくい点があるかもしれませんが、よろしくお願いします。 |
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266389 | Re:リカバリー後、再インストールができません | (@.@) | 2005/06/07-23:04 |
記事番号266362へのコメント ゆきさんは No.266362「リカバリー後、再インストールができません」で書きました。 >メーカー名: Gateway >OS名:WindowsMe >パソコン名:Performannce 1000 >ソフト名:CREATIVE社 Sound Blaster Live!value >ソフト関連:ソフトの詳細を記入 インストールが完了できない >使用回線:ADSL >-- >パソコンの具合が悪く、リカバリーをしたので。 >それまでの不調等は改善されたようなのですが、 >リカバリー後、音がまったく出なくなり、動画のダウンロードに異常なほどの時間が >かかるようになってしまいました。 >動画の再生も以前とは違いスムーズな再生が出来ません。 >そこで、ソフトの再インストール(CREATIVE社 Sound Blaster Live! VALUE)を >やり直しました。 >(システムのプロパティ→デバイスマネージャのサウンド、ビデオ、およびゲームの >コントローラーのところに一つ、不明なデバイスと出ていたので) >しかし、再インストールをしても途中で 再インストールとは個別ソフトと言うことですか? >【Windous Millennium Edition 上のファイル’DRIVER7.CAB'が必要です。 > > ファイルの格納場所へのパスを入力して、[OK]をクリックして下さい。 】 > >という表示がでて、それ以後の操作が出来なく、どうしたら良いのかもわかりません。 > >どなたかお分かりになる方、是非アドバイスまたは解決策をお願いします!! > >あまり知識も無いので、出来ましたらわかり易く教えていただけると有難いです。 >こちらの説明にわかりにくい点があるかもしれませんが、よろしくお願いします。 リカバリはPerformannce 1000専用のディスクでしょうか それともマイクロソフトパッケージ版 前者なら一度検索で Cドライブを検索して 後者ならCD-ROMの中を検索で探してみてはどうでしょう ファイルが見つかったならファイルの格納場所へのパス覚えて入力 |
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266414 | Re:リカバリー後、再インストールができません | ゆき | 2005/06/08-00:51 |
記事番号266389へのコメント >リカバリはPerformannce 1000専用のディスクでしょうか >それともマイクロソフトパッケージ版 > >前者なら一度検索で Cドライブを検索して >後者ならCD-ROMの中を検索で探してみてはどうでしょう > >ファイルが見つかったならファイルの格納場所へのパス覚えて入力 ご回答ありがとうございます! 前者にあたるようなので試してみたところ、インストールは最後まで完了できました。 動画に関しては、スムーズに出来るようになりましたが・・・、 しかし、音の問題だけが解決しておらず音が全く出ないままなのです。 ミュートにもなっていないようです。 <不明なデバイス ! >という表示も消えています。 スピーカー自体にも異常は無いようなので、他の原因がさっぱりわかりません。 よろしければ、もう少しアドバイスを頂けないでしょうか? よろしくおねがいします。 |
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266506 | Re:リカバリー後、再インストールができません | (@.@) | 2005/06/08-16:31 |
記事番号266414へのコメント ゆきさんは No.266414「Re:リカバリー後、再インストールができません」で書きました。 >>リカバリはPerformannce 1000専用のディスクでしょうか >>それともマイクロソフトパッケージ版 >> >>前者なら一度検索で Cドライブを検索して >>後者ならCD-ROMの中を検索で探してみてはどうでしょう >> >>ファイルが見つかったならファイルの格納場所へのパス覚えて入力 > > >ご回答ありがとうございます! >前者にあたるようなので試してみたところ、インストールは最後まで完了できました。 >動画に関しては、スムーズに出来るようになりましたが・・・、 >しかし、音の問題だけが解決しておらず音が全く出ないままなのです。 >ミュートにもなっていないようです。 ><不明なデバイス ! >という表示も消えています。 >スピーカー自体にも異常は無いようなので、他の原因がさっぱりわかりません。 > >よろしければ、もう少しアドバイスを頂けないでしょうか? >よろしくおねがいします。 > 1.デバイスドライバの更新をしてみる 2.デバイスドライバを削除して、再起動してみる 3.下記に最新ドライバがないか探してみる http://support.gateway.com/support/drivers/ddaStep.asp?Tab=All 4.プロダクトサポートで問い合わせてみる http://www.jp.gateway.com/support/product_support.html |
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