ホームページビルダーのひっこし



◇-?ホームページビルダーのひっこし-やす(2005/06/07-16:01)No.266326
 ┗?!Re:ホームページビルダーのひっ...-pepe(2005/06/07-17:54)No.266345
  ┗?!?Re:ホームページビルダーのひっ...-やす(2005/06/07-23:25)No.266393
   ┗?!?!Re:ホームページビルダーのひ...-pepe(2005/06/08-01:16)No.266420
    ┗?!?!【解決】Re:ホームページビル...-やす(2005/06/08-13:38)No.266490

▲このページのトップに戻る
266326ホームページビルダーのひっこしやす 2005/06/07-16:01

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUSTER
ソフト関連:ソフト個別の問題
使用回線:ADSL
--
ホームページビルダーを使用しているんですが別のパソコンに作成したデータだけを引越しさせてホームページを更新したいのですが新しいパソコンのプログラム(ホームページビルダーV8)内のどのフォルダーに前のパソコンのデータを移動させればいいのでしょうか?
また前のパソコンのどのファイルがホームページのデータなんでしょうか?
なお現在のプログラムはIBMホームページビルダーV7です。

▲このページのトップに戻る
266345Re:ホームページビルダーのひっこしpepe 2005/06/07-17:54

記事番号266326へのコメント
>また前のパソコンのどのファイルがホームページのデータなんでしょうか?

やすさんが前のパソコンのデータをどこに保存されたのか
他人にはわからないですよ。 
一般的には「マイドキュメント」あたりなのかな?

>新しいパソコンのプログラム(ホームページビルダーV8)内のどのフォルダーに前のパソコンのデータを移動させればいいのでしょうか?

前のパソコンの時と同様の場所に保存されたらいいですよ。
もっとも変えても構わないですが。

▲このページのトップに戻る
266393Re:ホームページビルダーのひっこしやす 2005/06/07-23:25

記事番号266345へのコメント
pepeさんは No.266345「Re:ホームページビルダーのひっこし」で書きました。
>>また前のパソコンのどのファイルがホームページのデータなんでしょうか?
>
>やすさんが前のパソコンのデータをどこに保存されたのか
>他人にはわからないですよ。 
>一般的には「マイドキュメント」あたりなのかな?
>
>>新しいパソコンのプログラム(ホームページビルダーV8)内のどのフォルダーに前のパソコンのデータを移動させればいいのでしょうか?
>
>前のパソコンの時と同様の場所に保存されたらいいですよ。
>もっとも変えても構わないですが。


作成したページ(データ)はなんという名前のフォルダーのなかにあるかが
わからないんですが?

▲このページのトップに戻る
266420Re:ホームページビルダーのひっこしpepe 2005/06/08-01:16

記事番号266393へのコメント
>作成したページ(データ)はなんという名前のフォルダーのなかにあるかが
>わからないんですが?

質問の意味が良く分からないんだけど、もしかしたら
作成したデータはC:\Program FilesのHPビルダーの中に
あるって思ってるのかな?  違いますよ〜。

自分で作成したHPのデータは一つのフォルダにまとめて
任意の場所に保存します。
やすさんも当然ご自身でどこかに保存したはずです。

フォルダの名前は分かりますよね?
「スタート」−「検索」で思い当たる場所を検索してください。

▲このページのトップに戻る
266490Re:ホームページビルダーのひっこしやす 2005/06/08-13:38

記事番号266420へのコメント
pepeさんは No.266420「Re:ホームページビルダーのひっこし」で書きました。
>>作成したページ(データ)はなんという名前のフォルダーのなかにあるかが
>>わからないんですが?
>
>質問の意味が良く分からないんだけど、もしかしたら
>作成したデータはC:\Program FilesのHPビルダーの中に
>あるって思ってるのかな?  違いますよ〜。
>
>自分で作成したHPのデータは一つのフォルダにまとめて
>任意の場所に保存します。
>やすさんも当然ご自身でどこかに保存したはずです。
>
>フォルダの名前は分かりますよね?
>「スタート」−「検索」で思い当たる場所を検索してください。


pepeさんありがとうございました。
おかげでMyDocumentsに作成データがあることがわかりました。
他の人が最初に作ったもんでわかりませんでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言