フォルダー名が表示されない?



◇-?フォルダー名が表示されない?-やす(2005/06/07-15:45)No.266324
 ┗?!Re:フォルダー名が表示されない...-たつ(2005/06/08-21:56)No.266556

▲このページのトップに戻る
266324フォルダー名が表示されない?やす 2005/06/07-15:45

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUSTER
使用回線:ADSL
--
フォルダーの下の欄に通常自分で決めたフォルダー名が出ますが
(メニューバーの表示を縮小表示にした時だけフォルダーの下に通常あるはずの
フォルダー名が出ないんですがでうしてでしょうか?どうしたら出るようになるんでしょうか。
以前は出ていたんですが?

▲このページのトップに戻る
266556Re:フォルダー名が表示されない?たつ 2005/06/08-21:56

記事番号266324へのコメント
やすさんは No.266324「フォルダー名が表示されない?」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VALUSTER
>使用回線:ADSL
>--
>フォルダーの下の欄に通常自分で決めたフォルダー名が出ますが
>(メニューバーの表示を縮小表示にした時だけフォルダーの下に通常あるはずの
>フォルダー名が出ないんですがでうしてでしょうか?どうしたら出るようになるんでしょうか。
>以前は出ていたんですが?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2005/07/19/(火) 04:14:23たつさんの答えの欄にやすさんの質問が表示されているだけで何の参考にもならないMSIE6/WinXP
5回以上2005/07/19/(火) 04:38:32まず、[表示]-[一覧]を選ぶ([一覧]は、[縮小版]や[画像]以外なら何でもよい)。次に[Shift]キーを押しながら[表示]-[縮小版]を選ぶ。これで、ファイル名は表示されなくなる。[表示]-[写真]を選んでも、同じようにファイル名を表示しなくなる。  ファイル名を表示させたければ、同じ操作を繰り返せば元に戻る。 MSIE6/WinXP
初めて2008/07/17/(木) 13:12:03 MSIE6/WinXP
初めて2008/10/04/(土) 14:19:52助かりました。 Mozilla/WinXP
初めて2008/12/02/(火) 10:12:45 MSIE6/WinXP
初めて2009/07/26/(日) 23:38:36凄く解り易く、無事解決出来ました。どうも有り難うございました。 MSIE6/WinXP
初めて2009/09/28/(月) 07:32:55↑の5回以上来た人さんのアドバイスを参考にしたら解決しました。ありがとうございます。 Netscape4/WinNT
初めて2010/02/21/(日) 16:40:41 MSIE8/WinXP
初めて2010/07/14/(水) 18:01:315回以上来た人さんのアドバイスを参考にしたら解決しました。 MSIE8/WinXP
初めて2012/06/06/(水) 09:42:04 Mozilla/WinXP