PCカードCF-JSC301のドライバ



◇-?PCカード CF-JSC301のドライバ-poo(2005/06/07-15:44)No.266323
 ┗?!Re:PCカード CF-JSC301のドライ...-ふじふじ(2005/06/07-20:39)No.266361
  ┗?!【解決】ありがとうございました...-poo(2005/06/07-22:32)No.266384

▲このページのトップに戻る
266323PCカード CF-JSC301のドライバpoo 2005/06/07-15:44

メーカー名:東芝
OS名:Windows98
パソコン名:satellite 2520
ハード関連: PCカード
ソフト関連: ドライバが無い
--
SCSI PCカード CF-JSC301のドライバが入手できません。

 ノートPC(東芝satellite 2520)のCDドライブが壊れたので
SCSIのCDドライブを使おうと中古のSCSI PCカード CF-JSC301(パナソニック)ドライバ無し
を買いました。
 ドライバはパナのページから簡単に入手できると思ったのですが
CF-JSC301のは置いてませんでした。
 CF-JSC301の互換ドライバ、もしくは動作するドライバ。
 もしくはその他の方法などご存知の方おられましたらどうかご指導お願いいたします。
 (CF-JSC201のドライバは試しましたけど駄目でした)


▲このページのトップに戻る
266361Re:PCカード CF-JSC301のドライバふじふじ 2005/06/07-20:39

記事番号266323へのコメント
> ノートPC(東芝satellite 2520)のCDドライブが壊れたので
>SCSIのCDドライブを使おうと中古のSCSI PCカード CF-JSC301(パナソニック)ドライバ無し
>を買いました。
> ドライバはパナのページから簡単に入手できると思ったのですが
>CF-JSC301のは置いてませんでした。
> CF-JSC301の互換ドライバ、もしくは動作するドライバ。
> もしくはその他の方法などご存知の方おられましたらどうかご指導お願いいたします。
> (CF-JSC201のドライバは試しましたけど駄目でした)
>
>

ここを読んでみてね!
https://p3.support.panasonic.co.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=134515&event=FE0006

▲このページのトップに戻る
266384ありがとうございましたpoo 2005/06/07-22:32

記事番号266361へのコメント
>ここを読んでみてね!
>https://p3.support.panasonic.co.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=134515&event=FE0006

 パナのサポート情報に答えがあったにも関わらず
気がつかずに質問して申し訳ございませんでした。

結果。
 最初プラグアンドプレイでドライバを読み込んだんですが
パナソニックのではなくAdvansysのが読み込まれて、そのままでは動作しせんでした。
 が、常駐をいくつかきる事で無事動作しました。
本当にありがとうございました。

 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言