acrobatreader4を削除したら



◇-?acrobat reader4を削除したら-やってもた(2005/06/07-11:25)No.266276
 ┗?!Re:acrobat reader4を削除したら...-Rokkai(2005/06/07-11:42)No.266278
  ┗?!-Re:acrobat reader4を削除した...-やってもた(2005/06/07-12:17)No.266285
   ┗?!-【解決】Re:acrobat reader4を...-やってもた(2005/06/07-15:43)No.266321

▲このページのトップに戻る
266276acrobat reader4を削除したらやってもた 2005/06/07-11:25

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:lavie
--
もともとacrobat reader4が入っていたのを、昨日何の気なしに最新の7をダウン
ロード(japanese版)して、そのあと4をアンインストールしました。
早速ホームページなどで、試しにacrobatを使っているところを見てみたら、見れ
ませんでした。
やばいと思ってもともとパソコンに付いてきていたCDから、acrobat5をダウン
ロードして、再度試そうと思ったら、なんか英語の説明で、お前は7を既にダウン
ロードしたやろ もうあかん  みたいなことを大そうに言っていました。
そして作動しませんでした。

どうなったというんでしょうか。今5が入ったままなんですが。
無料版でした。


▲このページのトップに戻る
266278Re:acrobat reader4を削除したらRokkai 2005/06/07-11:42

記事番号266276へのコメント
やってもたさんは No.266276「acrobat reader4を削除したら」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:lavie
>--
>もともとacrobat reader4が入っていたのを、昨日何の気なしに最新の7をダウン
>ロード(japanese版)して、そのあと4をアンインストールしました。
>早速ホームページなどで、試しにacrobatを使っているところを見てみたら、見れ
>ませんでした。
>やばいと思ってもともとパソコンに付いてきていたCDから、acrobat5をダウン
>ロードして、再度試そうと思ったら、なんか英語の説明で、お前は7を既にダウン
>ロードしたやろ もうあかん  みたいなことを大そうに言っていました。
>そして作動しませんでした。
>
>どうなったというんでしょうか。今5が入ったままなんですが。
>無料版でした。

あまりお役に立たない情報かとも思いますが:
なぜでしょうかねえ、Acrobat Readerのダウンロード
旨く行かないことがあって、私は6を入れるとき
3回ダウンロードし直して やっと無事に入った
経験があります。AdobeのQ&Aでも結局は
「今入っているものをアンインストールして
(ReaderではなくAcrobatも入っている場合は
それも一旦アンインストールして)ダウンロードを
し直してみてください」といったことのようです。
アンインストールとダウンロードのし直しを
お試しになってみては いかがでしょう。


▲このページのトップに戻る
266285Re:acrobat reader4を削除したらやってもた 2005/06/07-12:17

記事番号266278へのコメント
あっそうですか。
早速にありがとうございます。

試してみます。
なんか大変なことをしでかしたのかと、びびっていたんです。
又、結果ご連絡します。

▲このページのトップに戻る
266321Re:acrobat reader4を削除したらやってもた 2005/06/07-15:43

記事番号266285へのコメント
治ったので遅くなりましたが報告いたします。

もう一度、削除したアドビ7をダウンロードし直したら、見られるようになり
ました。ほっと一安心です。

ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言