画面の位置



◇-?画面の位置-FO(2005/06/07-02:40)No.266240
 ┗?!Re:画面の位置...-テツヤ(2005/06/07-19:34)No.266354

▲このページのトップに戻る
266240画面の位置FO 2005/06/07-02:40

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:WindowsXp
パソコン名:d330
ハード関連:ディスプレイ
--
電源を入れてhpのロゴがでてくる画面が左にちょっとよっています。
デスクトップ画面の壁紙はずれてないんですけどゲームとかをすると
右側の部分が真っ黒になって左にずれている状態です。
どうやったら直るのでしょうか?お願いします

▲このページのトップに戻る
266354Re:画面の位置テツヤ 2005/06/07-19:34

記事番号266240へのコメント
FOさんは No.266240「画面の位置」で書きました。
>電源を入れてhpのロゴがでてくる画面が左にちょっとよっています。
>デスクトップ画面の壁紙はずれてないんですけどゲームとかをすると
>右側の部分が真っ黒になって左にずれている状態です。
 過去ログを調べればなにかしら出ると思いますが。
 ディスプレイはCRTですか?。液晶だな。
 画面の下の方とかに調整つまみ有りませんか?。
  

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言