タスクバーに表示がされない




◇-?タスクバーに表示がされない-ボアル(2005/06/07-00:03)No.266201
 ┗?!Re:タスクバーに表示がされない...-通りすがり(2005/06/07-07:40)No.266251
  ┗?!【ありがとう】Re:タスクバーに・..-ボアル(2005/06/07-16:39)No.266333


▲このページのトップに戻る
266201タスクバーに表示がされないボアル 2005/06/07-00:03

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:pcv-w500
ハード関連:ディスプレイ
使用回線:ADSL
--
何を開いても(ファイル等)タスクバーにアイコンが表示されません、
どうしたら表示されるようになりますか?

▲このページのトップに戻る
266251Re:タスクバーに表示がされない通りすがり 2005/06/07-07:40

記事番号266201へのコメント
WinFAQは無くなりました
同じトラブルでお悩みの人がいましたよ。
参考になるかと思います。

▲このページのトップに戻る
266333Re:タスクバーに表示がされないボアル 2005/06/07-16:39

記事番号266251へのコメント
通りすがりさんは No.266251「Re:タスクバーに表示がされない」で書きました。
>WinFAQは無くなりました
>同じトラブルでお悩みの人がいましたよ。
>参考になるかと思います。
遅くなってすいませんm(__)m
のせてくれたところにいってみたところ、
無事ボタンが表示されるようになりました!!
どうもありがとうございます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言