この機種、グラフィックボードの増設はできませんか?



◇-初?この機種、グラフィックボードの増設はできませんか?-やっさん(2005/06/06-18:00)No.266107
 ┗初?!Re:この機種、グラフィックボ...-モンチ(2005/06/06-18:21)No.266115
  ┗初?!【解決】Re:この機種、グラフ...-やっさん(2005/06/08-09:49)No.266459

▲このページのトップに戻る
266107この機種、グラフィックボードの増設はできませんか?やっさん 2005/06/06-18:00

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV DESKPOWER L22D/M
--
オンラインゲームをしています。ゲームはできるのですが、色が少し変です。
明らかにグラフィックボード(ビデオカード?)のスペック不足だと思いますが、
このPCはモニタ一体型で、拡張性に欠けるというところまでは理解できました。
増設等の改善策はないものでしょうか・・・?><

※メモリは768M迄増設しています。スペックと推奨環境は以下のとおりです

<スペック>
CPU Pentium4 2.26GHz
2次キャッシュ 512Kバイト
チップセット SiS651
メモリ(標準/最大) 256Mバイト/1Gバイト
ハードディスクドライブ(容量/インタフェース) 120Gバイト/ Ultra ATA/100
インタフェース USB 2.0×4、IEEE1394×1、
PCカードスロット(Type III×1、CardBus対応)
ビデオ/メモリ チップセット内蔵/32Mバイト(メインメモリ共用)
OS Windows XP Home Edition

<推奨環境>
対応OS
・Windows2000/XP
稼動スペック
・必須環境:PentiumIII 600MHz、メモリ256MB
・推奨環境:PentiumIII 1GHz 、メモリ512MB
対応グラフィックスボード
・下記グラフィックスボードで32MB以上のVRAMを有するもの(推奨64MB以上)
・ nVIDIA系列: GeForce2 シリーズ以上
・ ATI系列:RADEON8000シリーズ以上
その他
・ DirectX 8.1以上必須
・ ハードディスク1GB以上
・ ADSL1.5Mbps以上のインターネット接続が常時可能な環境

▲このページのトップに戻る
266115Re:この機種、グラフィックボードの増設はできませんか?モンチ 2005/06/06-18:21

記事番号266107へのコメント
やっさんさんは No.266107「この機種、グラフィックボードの増設はできませんか?」で書きました。
>パソコン名:FMV DESKPOWER L22D/M
>--
>オンラインゲームをしています。ゲームはできるのですが、色が少し変です。
>明らかにグラフィックボード(ビデオカード?)のスペック不足だと思いますが、
>このPCはモニタ一体型で、拡張性に欠けるというところまでは理解できました。
>増設等の改善策はないものでしょうか・・・?><

残念ながらどうにもならないですね。
(ビデオカードの交換、増設は不可。ビデオメモリの増量も不可)
ゲームがプレイできるだけ御の字ではないでしょうか。
ゲームによっては起動すらしない場合もありますから。

▲このページのトップに戻る
266459Re:この機種、グラフィックボードの増設はできませんか?やっさん 2005/06/08-09:49

記事番号266115へのコメント
ですか・・・やっぱりそうですよね;;
はぁ〜買い替える余裕はないし、しばらくは現状で我慢します><
ありがとうございました!


モンチさんは No.266115「Re:この機種、グラフィックボードの増設はできませんか?」で書きました。
>やっさんさんは No.266107「この機種、グラフィックボードの増設はできませんか?」で書きました。
>>パソコン名:FMV DESKPOWER L22D/M
>>--
>>オンラインゲームをしています。ゲームはできるのですが、色が少し変です。
>>明らかにグラフィックボード(ビデオカード?)のスペック不足だと思いますが、
>>このPCはモニタ一体型で、拡張性に欠けるというところまでは理解できました。
>>増設等の改善策はないものでしょうか・・・?><
>
>残念ながらどうにもならないですね。
>(ビデオカードの交換、増設は不可。ビデオメモリの増量も不可)
>ゲームがプレイできるだけ御の字ではないでしょうか。
>ゲームによっては起動すらしない場合もありますから。
>



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言