CD−RWが反応しません



◇-?CD−RWが反応しません-かじご(2005/06/06-10:37)No.266036
 ┗?!Re:CD−RWが反応しません...-kikuko(2005/06/06-23:35)No.266193

▲このページのトップに戻る
266036CD−RWが反応しませんかじご 2005/06/06-10:37

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp
パソコン名:SX7190M
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
CDRWを入れても反応しません。
いつもは入れれば中身が出てくるのに・・・
今日はマイコンから開いていかないと出来ません。
しかも、焼けない!
入ってるのに、入れてくださいって出ちゃいます。
プロパティを見たら空き領域が0で、
なぁ〜んだ☆って思って、新しいCD−RWを入れてみたのに
それでも出来なくて、またまた、プロパティを見たら何にも
入ってないはずなのに0で・・・
壊れちゃったんですかねぇ・・・(TT)

▲このページのトップに戻る
266193Re:CD−RWが反応しませんkikuko 2005/06/06-23:35

記事番号266036へのコメント
>CDRWを入れても反応しません。
>いつもは入れれば中身が出てくるのに・・・
>今日はマイコンから開いていかないと出来ません。
>しかも、焼けない!
>入ってるのに、入れてくださいって出ちゃいます。

エラーメッセージは「ブランクメディアを入れてください」ですか?
セキュリティソフトとしてノートンを使っているようでしたら、まず
こちらをチェックしてください。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021021150944947
・AutoRun(CD-ROMの自動再生) が Norton Internet Security のインストール後、機能していない

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021031193035947
・Windows XP の CD-R ライティング機能が使用できなくなった


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言