テンキーボードが使えないのですが・・・



◇-?テンキーボードが使えないのですが・・・-ユキ(2005/06/05-19:42)No.265914
 ┗?!Re:テンキーボードが使えないの...-黎慇(2005/06/05-20:06)No.265918
  ┗?!【ありがとう】Re:テンキーボー...-ユキ(2005/06/05-22:19)No.265947

▲このページのトップに戻る
265914テンキーボードが使えないのですが・・・ユキ 2005/06/05-19:42

メーカー名:東芝
OS名:WindowsMe
パソコン名:サテライト4100x
ハード関連:キーボード
--
ノートPCにテンキーボードをつなげて、使用しようしたら動きません。
キーボードは、「ALPHA DATA]製の型番「AD−ST20US」です。
メーカーのホームページでは、Win98のデバイスドライバーが自動的に
インストールされるように書いてありますが、ドライバーが見つかりませんと出てしまいます。
OSがMEだと無理なのでしょうか。もともと、バイオ用のテンキーボードらしいのですが、ノートPCが東芝製だからできないのでしょうか。
どこかのサイトから、ドライバーをインストールできないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
265918Re:テンキーボードが使えないのですが・・・黎慇 2005/06/05-20:06

記事番号265914へのコメント
ユキさん、こんにちわ。

下記ドライバを試されては?
http://www.alpha-data.co.jp/support/download/st20un_st20us_qa000.html

(メーカ名と型番まで判明しているのなら、検索をかけたほうが速いですよね)

▲このページのトップに戻る
265947Re:テンキーボードが使えないのですが・・・ユキ 2005/06/05-22:19

記事番号265918へのコメント
黎慇さんは No.265918「Re:テンキーボードが使えないのですが・・・」で書きました。
>ユキさん、こんにちわ。
>
>下記ドライバを試されては?
>http://www.alpha-data.co.jp/support/download/st20un_st20us_qa000.html
>
>(メーカ名と型番まで判明しているのなら、検索をかけたほうが速いですよね)

ありがとうございました!うまくいきました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言