リカバリ出来ません。



◇-?リカバリ出来ません。-ghyuitr(2005/06/05-16:17)No.265889
 ┣??Re:リカバリ出来ません。...-佐藤さん(2005/06/05-16:43)No.265892
 ┗?!Re:リカバリ出来ません。...-pepe(2005/06/05-17:05)No.265898

▲このページのトップに戻る
265889リカバリ出来ません。ghyuitr 2005/06/05-16:17

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-MJ750R
--
シャープのノートパソコンPC-MJ750R win meを使用しています。
リカバリを
することにしました。
説明書の通りにリカバリをしましたが、3枚あるうちの1枚目を入れた後に
以下のメッセージが出て、先に進めません。

CRD101:not ready reading drive R
Abort,Retry,Fail?

ここで止まっています。
どう処理すればいいのでしょうか?
説明書の手順どおりに実行していますが、数回繰り返しても同様の症状が出ます。
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/how/mss-call.htm
上記のサポートセンターには、購入後1年以上経っているので使えません。
アドバイスをよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
265892Re:リカバリ出来ません。佐藤さん 2005/06/05-16:43

記事番号265889へのコメント
ghyuitrさんは No.265889「リカバリ出来ません。」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PC-MJ750R
>--
>シャープのノートパソコンPC-MJ750R win meを使用しています。
>リカバリを
>することにしました。
>説明書の通りにリカバリをしましたが、3枚あるうちの1枚目を入れた後に
>以下のメッセージが出て、先に進めません。
>
>CRD101:not ready reading drive R
>Abort,Retry,Fail?
>
>ここで止まっています。
>どう処理すればいいのでしょうか?
>説明書の手順どおりに実行していますが、数回繰り返しても同様の症状が出ます。
>http://www.sharp.co.jp/support/mebius/how/mss-call.htm
>上記のサポートセンターには、購入後1年以上経っているので使えません。
>アドバイスをよろしくお願いします。

マルチポストは酷いなぁ。
http://takaman.jp/bbs/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1143;id=

▲このページのトップに戻る
265898Re:リカバリ出来ません。pepe 2005/06/05-17:05

記事番号265889へのコメント
探して見ましたが↓こちらから検索してみてはいかがでしょう?

サポート・お問い合わせ『よくある質問』
http://www.sharp.co.jp/support/faq.html

サポート・サービス『Q&Aカテゴリー別』
http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/category

 #ありゃ、調べてる間にレスが…  う〜〜ん。。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言