リカバリ出来ません。
◇-?リカバリ出来ません。-ghyuitr(2005/06/05-16:17)No.265889 ┣??Re:リカバリ出来ません。...-佐藤さん(2005/06/05-16:43)No.265892 ┗?!Re:リカバリ出来ません。...-pepe(2005/06/05-17:05)No.265898
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
265889 | リカバリ出来ません。 | ghyuitr | 2005/06/05-16:17 |
メーカー名:SHARP シャープ OS名:WindowsMe パソコン名:PC-MJ750R -- シャープのノートパソコンPC-MJ750R win meを使用しています。 リカバリを することにしました。 説明書の通りにリカバリをしましたが、3枚あるうちの1枚目を入れた後に 以下のメッセージが出て、先に進めません。 CRD101:not ready reading drive R Abort,Retry,Fail? ここで止まっています。 どう処理すればいいのでしょうか? 説明書の手順どおりに実行していますが、数回繰り返しても同様の症状が出ます。 http://www.sharp.co.jp/support/mebius/how/mss-call.htm 上記のサポートセンターには、購入後1年以上経っているので使えません。 アドバイスをよろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
265892 | Re:リカバリ出来ません。 | 佐藤さん | 2005/06/05-16:43 |
記事番号265889へのコメント ghyuitrさんは No.265889「リカバリ出来ません。」で書きました。 >メーカー名:SHARP シャープ >OS名:WindowsMe >パソコン名:PC-MJ750R >-- >シャープのノートパソコンPC-MJ750R win meを使用しています。 >リカバリを >することにしました。 >説明書の通りにリカバリをしましたが、3枚あるうちの1枚目を入れた後に >以下のメッセージが出て、先に進めません。 > >CRD101:not ready reading drive R >Abort,Retry,Fail? > >ここで止まっています。 >どう処理すればいいのでしょうか? >説明書の手順どおりに実行していますが、数回繰り返しても同様の症状が出ます。 >http://www.sharp.co.jp/support/mebius/how/mss-call.htm >上記のサポートセンターには、購入後1年以上経っているので使えません。 >アドバイスをよろしくお願いします。 マルチポストは酷いなぁ。 http://takaman.jp/bbs/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1143;id= |
▲このページのトップに戻る
265898 | Re:リカバリ出来ません。 | pepe | 2005/06/05-17:05 |
記事番号265889へのコメント 探して見ましたが↓こちらから検索してみてはいかがでしょう? サポート・お問い合わせ『よくある質問』 http://www.sharp.co.jp/support/faq.html サポート・サービス『Q&Aカテゴリー別』 http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/category #ありゃ、調べてる間にレスが… う〜〜ん。。。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|