地域コード



◇-?地域コード-denje(2005/06/05-16:01)No.265886
 ┗?!Re:地域コード...-DD(2005/06/05-16:07)No.265887
  ┗?!!Re:地域コード...-denje(2005/06/06-12:21)No.266051

▲このページのトップに戻る
265886地域コードdenje 2005/06/05-16:01

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp
パソコン名: 
--
海外のDVDを観たいんですが、地域コード?というのが1で、通常日本のは2なんですよね?
それで、この地域コードを変えるのはどうやったらいいんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
265887Re:地域コードDD 2005/06/05-16:07

記事番号265886へのコメント
denjeさんは No.265886「地域コード」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsXp
>パソコン名: 
>--
>海外のDVDを観たいんですが、地域コード?というのが1で、通常日本のは2なんですよね?
>それで、この地域コードを変えるのはどうやったらいいんでしょうか?

ドライブのプロパティーで変えれるはずだけど、
5回までしか変更出来ないので、気軽に変更していると後から困る事に
なるかもしれないので、あまり勧めない。
最終コードで固定されちゃうよ。

▲このページのトップに戻る
266051Re:地域コードdenje 2005/06/06-12:21

記事番号265887へのコメント
DDさんは No.265887「Re:地域コード」で書きました。
>denjeさんは No.265886「地域コード」で書きました。
>>メーカー名:SOTEC ソーテック
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名: 
>>--
>>海外のDVDを観たいんですが、地域コード?というのが1で、通常日本のは2なんですよね?
>>それで、この地域コードを変えるのはどうやったらいいんでしょうか?
>
>ドライブのプロパティーで変えれるはずだけど、
>5回までしか変更出来ないので、気軽に変更していると後から困る事に
>なるかもしれないので、あまり勧めない。
>最終コードで固定されちゃうよ。

そうなんですか><;でも回答頂きありがとうございました^^

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言