アドレスの消し方。



◇-?アドレスの消し方。-クロレラ(2005/06/05-15:10)No.265875
 ┗?!Re:アドレスの消し方。...-ATOM(2005/06/05-15:19)No.265878
  ┗?!【ありがとう】Re:アドレスの消...-クロレラ(2005/06/05-15:26)No.265880
   ┗?!【ありがとう】!Re:アドレスの消...-ATOM(2005/06/05-15:34)No.265882
    ┗?!【ありがとう】!!もし消したら...-norimaki2000(2005/06/05-23:38)No.265966

▲このページのトップに戻る
265875アドレスの消し方。クロレラ URL2005/06/05-15:10

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:Lavie PC-LL5503D
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
全くの初心者専門用語なしで教えて頂けたら、と思います。
インターネットをする時上の方にアドレス(D)というのがあります。
右の矢印をクリックすると履歴がでると思うのですが、その消し方があれば教えてください。
家族と共有なのでアドレスが残ると困る時があるんです。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
265878Re:アドレスの消し方。ATOM 2005/06/05-15:19

記事番号265875へのコメント
クロレラさんは No.265875「アドレスの消し方。」で書きました。

都合のよい質問のようなので、・・・
ツール→インターネットオプション→全般→履歴のクリア

▲このページのトップに戻る
265880Re:アドレスの消し方。クロレラ 2005/06/05-15:26

記事番号265878へのコメント
ありがとうございました。出来ました

▲このページのトップに戻る
265882Re:アドレスの消し方。ATOM 2005/06/05-15:34

記事番号265880へのコメント
クロレラさんは No.265880「Re:アドレスの消し方。」で書きました。

よかったですね。
下記URLも一読されては・・(^o^)

http://mroom.cool.ne.jp/windows/rireki/

▲このページのトップに戻る
265966もし消したらnorimaki2000 2005/06/05-23:38

記事番号265882へのコメント
私だったらオートコンプリート(URLの履歴の事)を消してる事自体が怪しいと思うけど(^^ゞ

WindowsXPなんだから、ログオンするユーザを別にすればオートコンプリートもユーザ別になるから、
他のユーザでログオンしたら出てこないんだけど。
まあ全員のユーザ名でログオンしてチェックするようなマニアならどうにもならないけど。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/08/09-09:33左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2005/08/16-01:22左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています