助けてください!Rundll??



◇-?助けてください!Rundll??-かおり(2005/06/05-14:55)No.265873
 ┗?!Re:助けてください!Rundl...-DD(2005/06/05-20:20)No.265924

▲このページのトップに戻る
265873助けてください!Rundll??かおり URL2005/06/05-14:55

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:VL800R/8
--
はじめまして♪
初心者なので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、私のPCなんですが、全く同じような現象がおきてしまいました(;_;)
それで、
>"[boot]"の項目を探し出し、
>そこに drivers=mmsystem.dll を追加記入して上書き保存。

との事でしたので、ファイルを開いてみたのですが、[boot]が沢山あってどこに追加していいか分かりません@
どなたか、お分かりの方いらっしゃいましたら、ご回答お願い致します☆

▲このページのトップに戻る
265924Re:助けてください!Rundll??DD 2005/06/05-20:20

記事番号265873へのコメント
たくさんかおりさんは No.265873「助けてください!Rundll??」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:VL800R/8
>--
>はじめまして♪
>初心者なので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
>
>さてさて、私のPCなんですが、全く同じような現象がおきてしまいました(;_;)
>それで、
>>"[boot]"の項目を探し出し、
>>そこに drivers=mmsystem.dll を追加記入して上書き保存。
>
>との事でしたので、ファイルを開いてみたのですが、[boot]が沢山あってどこに追加していいか分かりません@
>どなたか、お分かりの方いらっしゃいましたら、ご回答お願い致します☆


BOOTの項目が沢山ありますが、一番下に新たに書きこむんではないですか。
http://www.geocities.jp/osaru3220/little-1.htm#S2

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言