起動しなくなりました
◇-?起動しなくなりました-tora3(2005/06/05-11:43)No.265833 ┗?!Re:起動しなくなりました...-つもり(2005/06/05-13:39)No.265854 ┗?!【ありがとう】Re:起動しなくな...-tora3(2005/06/05-13:58)No.265862
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265833 | 起動しなくなりました | tora3 | 2005/06/05-11:43 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp パソコン名:PAA9422CME ハード関連:ハードディスク -- まだ初心者なものでお助け下さい。ノートパソコン ダイナブックです。 強制的に電源を切ってから電源を入れても 初期の画面(ダイナブック)が出て、点滅するだけで起動しません。 ハードデスクが壊れてしまったのでしょうか?メーカーのサポートに電話したら 部品取替えが4万円位かかると言われました。 |
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265854 | Re:起動しなくなりました | つもり | 2005/06/05-13:39 |
記事番号265833へのコメント その症状だけで的確に故障原因を特定するのは無理です。 推察されているようにHDDがいちばん疑わしいですが、 あっさりメーカーに送るのがよろしいかと思います。 メーカーは断りもなく修理して、費用請求してきません。 原因(交換部品)と見積り額を見てから検討されるとよいでしょう。 HDD交換だけであれば、自分ですることも可能かと思います。 ==>修理を断って送り返してもらえばいいです。 |
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265862 | Re:起動しなくなりました | tora3 | 2005/06/05-13:58 |
記事番号265854へのコメント つもりさんは No.265854「Re:起動しなくなりました」で書きました。 >その症状だけで的確に故障原因を特定するのは無理です。 >推察されているようにHDDがいちばん疑わしいですが、 >あっさりメーカーに送るのがよろしいかと思います。 > >メーカーは断りもなく修理して、費用請求してきません。 >原因(交換部品)と見積り額を見てから検討されるとよいでしょう。 >HDD交換だけであれば、自分ですることも可能かと思います。 >==>修理を断って送り返してもらえばいいです。 > つもりさん?ご親切にありがとうございました。明日にも早速、秋葉原の 東芝館へ行って見ます。 |
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